2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の叫び(w

 心の声を書くために戻ってきた(笑

いつも読んでる漫画の「ニコイチ」が新刊出たという情報を得たのでソッコーで買いに行って読みました!!!!!

キャーもーーーーー毎度ながらよすぎですぅーーーー!!!!!!!(>∀<)ノシ
もうね、もうねキャラが可愛すぎて・・・・!ラブラブあまあまなとこがなんとも(・∀・)キュンキュンとしますよねー!オトナな描写があるとこも好きです(←
(*´д`*)ハァハァ
すいません変なやつで・・・・・・

 この漫画、読んでない方是非オススメします!!超イチオシな一冊なのです!!
読んだら共感?&笑えること間違いなしです!女性のが好きかもしれないなぁ内容的に・・・
これ、ハレグゥでおなじみの金田一連十郎さんが描いてるんですよ!なので面白さは保障しますよー!

 さて・・・・・あと告知ですが、「もえたま」というサイトにて、明日(7/29)からイラコンの投票が始まります。私も参加したのでよかったら一票お願いします!!m(__)m
今回のテーマは「水着」ということで一枚描きました。HPにもいずれ載せますが早く見たいと言う方遊びに行ってみてくださいませ~

こちらです↓
http://moetama.club.jp/

 これから私はさらに潜り、「E☆2」に送るイラストに取り掛かろうと思います・・・・・!
締め切りギリだけど大丈夫かなぁ(;´Д`)テヘ☆
終わったら涼ちんとか描くんだーーーーーー!!!!!!!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

更新しばらくとまります(;つД`)

 すいません、しばらく更新止まります。メールや拍手のレスも場合によっては止まるかもしれません。ホントすいません(;´Д`)もうしばしお待ちくださいね(;_;)
いやぁイラストの締め切り近いんでそっちに集中するんで(ちょこっとプライベートな御用もあるよ)更新止めます。でもひょっこり戻ってくるかも。それは状況や気分次第だけどw(ぉ
 
HPの更新もちと出来ないかも(>_<)マジすんません!!7月はとにかく忙しいんだー
駆け抜けてくるからちょと待っててなー!!

では!!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

トカゲ!

昨日は仕事だったんだけど、昨日も職場にトカゲが出た!!
最近多くて今年に入ってもう4~5匹目のトカゲだと思われ。しかも今回は子供!
すばしっこくてなかなか捕まらなくて、ようやくホウキとチリトリで取り、外に放しに行ってみてびっくり!しっぽが鮮やかな青だった!子供は色が親と違うんだよね。
前に図鑑で見たことあったけど実際は初めて(たぶん)見たよー!すごいなー
 ・・・・・しかし、なんでこんなにトカゲ出るんだろう?秘密の抜け穴とかあるのかね?

 明日(今日だ)はお台場の等身大ガンダム見てきます!初代ガンダムには興味ない私ですが、行きたいという方が居りますのでw ついて行ってきます
ついでにお台場合衆国に寄ってきたい!!今回を逃したらもう行けないかもしれないから(´;ω;`)ウッ…
合衆国、プールもあるのよね!すごい豪華だなーって思った

 プールか・・・・入りたいけどその前にダイエットしたい。下半身についたお肉が落ちたら行きたいな。
どうにも絵を描くのに座りっぱで作業するものだから、運動不足がたたって下半身のお肉がたいへんなことになってきた!!w
みんななるよね?w私だけじゃないよね??ww
運動不足解消&ダイエットにストレッチしたりチャリこいだりとちょこちょこやってますがみなさんは何かしてることってあります?
 しかし、この暑くて胃がにぶってるうちに成果を出したいもんだなぁ・・・・(´・ω・`)ガンバロウ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

バランスは難しい・・・・・

眠い、大変眠い・・・・・orz
昨日は友人のところに遊びに行ってきたよ。3人目が生まれたということでお家まで見に行ってきました。いやー赤ちゃんの可愛いこと!いいよねー女の子は!
静かでなんともかわいらしいことで。いいよなぁー
 んで他の子供たちとも散々遊んで帰ってきました。いやぁ、楽しかったけど体力使うね!もう疲れてしまってヘトヘトです(;´Д`)お母さんたちは本当に凄いんだなぁ。。。。

 お家に帰ってきて、下のイラストの仕上げしてました。なんか前に上げたイラストの女の子の顔が、「絵を変える!」と言う前のものとさほど変わらなかったんでこれはイカン!!と思い、練習用に書き下ろしたものです。というか平たく言うと落書きですw
 線画を細くして、線の主張を少なくしたかったんでこんなカンジにしました。
いかがでしょう?
顔のバランスって本当に難しいよな・・・・・・

090718-2.jpg

もったいないから何かしらにこのイラストは使いたいと思います

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

今期のアニメ感想

090713-2.jpg


なんか一度は完成させたものの、いろいろこだわりたくて修正を加えていたら、初めの頃とは違うものになってしまいました(;´Д`)
絵でイメージを表現するのはまだ難しくて、うまくいきません。が、そんな気持ちを乗り越えて、いつか自分のイメージするものがその通りに描けるように精進していきたいです!
全体画像はしばしお待ちくださいー絵は冷却期間を置いてあげた方がいいものになるんですよ!(^ω^)ムフフ

 さて、今期のアニメはなかなか豊作臭がしてますよ?(といっても全部チェックしてるわけではないけども)ずっと楽しみにしてた「KANNAN]は1話から伏線入りまくりでかなりキャーって感じです!
428やった人にはわかるネタも満載で!!続きがとっても気になるー!

 「プリンセスラバー!」はゲームよりアニメの方がストーリーもちゃんとしてて見ごたえありますね。
原作ファンには怒りを買いそうなほど原作ぶち壊しですが(笑 私としてそっちの方が好印象でした。原作絵とキャラ、設定はとてもよかったのにストーリーが・・・・だと思ってたので。
これにも期待してます!

 「化物語」は現代の子たちが好きそうだなぁって思いました(おばちゃん発言・・・・)今時のアニメって感じですよね。可も不可もなくっていう感想。

 「青い花」は完全百合アニメ!!ww 百合は個人的に好きだったりもしますが絵柄とあからさまな内容が好まれる作品になるかは今後に期待!ってカンジですかね。
 あとは1期からの続きものが多いのでこんなもんかね?1期からの続きものはみんな面白いものばかりなので毎週楽しみです(ノ´∀`*)ファントムもどうなるのか気になる・・・・!
咲も!
しかし最近のアニメは百合ぽいアニメ多いよなー

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

エヴァ見たよ!

 エヴァ見に行ってきましたー!!もうアニメとは違う路線を走り始めたね!!あまりにすごい展開に驚きと、10年経った作品をここまでまた新たに違う展開を見せられるものなんだなぁって感心した!
来年の3作目が非常に楽しみですv

 あとシンジくんの「あーーーーーーーーーーっ」っていうのがとてもよかった(見た人にはわかるはず!)もうね、萌えたよねw え、まさかまさか!と思いつつそんな展開になったらいいなぁとかなり興奮してましたww はははは
あすこで萌えたのはきっと私だけではないはず!!萌えたって人は「拍手ボタン」を押してくださいね!!wwww

 私もレイとかアスカとかマリとかのイラスト描いてみたくなってきた・・・・・!時間があったら挑戦してみよう。


 挑戦してみようといえば、アイマスのキャラにどうやら女装男子が居るらしいじゃあないですか!!
かなりツボ来ましたよ!!!そういう秘密持ったキャラいいよね!
アイマス興味なかったけど今回のその情報を聞いてかなり興味出てきた!プレイしてみようかなぁと今考え中~
 どうやらDSで発売されるみたいですね。欲しいけどその前にXBOXで出るドリームクラブが欲しいからなぁ・・・・。少しずらすかなぁ。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

オワタよ!!

 や、やっとイラスト完成しました・・・・・・・orz
今日締め切りとかいうまたギリギリのとこでなんとか終わりました。がくり
今回のテーマはスク水でしたのでスク水描きましたよー
下のはボツイラです。複数人画面に入れるのは難しい・・・・。どういう向きで人を入れたらいいのかと試行錯誤した際に生まれました。
090712-5_convert_20090713180813.jpg

 今回はSAIでペン入れしたのでペン入れ用のラフです
髪の毛広がってるのってとっても綺麗だけど描くのは大変だよね☆(泣

 完成したイラストは後日HPにアップしますねー

 今日はこれからみんなでご飯です。みんな集まるとなるとモメてメンドいよね・・・・(# ゚Д゚)
ははははは

 先週末は成田山のお祭りに参加してきました!毎年本当にすごい人で!せまい参道を神輿がたくさん走るので足止めなくてはいけなくてなかなか前に進めません。
2時間くらいで帰るはずが4時間近くいることになってしまった。
おかげで駐車場の閉店時間ギリギリの帰宅になっちゃってヤバかったです((;´Д`)
車が置き去りになってしまうとこだった(;・∀・)

 帰りに綿飴買いました♪袋はもちろんプリキュアです(ぉ
おじさんに「プリキュアの袋で!」って言ったら何度も聞き返されて恥ずかしかったよ(アホ

お祭りまたどこか行きたいなぁ~ヽ(´ー`)ノ


テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

旅行~ヽ(´ー`)ノ

 日記ご無沙汰ですいません!旅行に行ってきましたー!
東北まで車で2泊3日の旅行してきました。まずは一気に北上して盛岡へ。わんこそば食べてきました。次の日は南下して仙台で牛タン食べて帰ってきましたw
はい、お気づきのとおりグルメ旅行でございましたww
東北は美味しいものたくさんあっていいですよねv 熱い物大好きなのできりたんぽとか鍋とかせんべい汁とかとてもいいですよねー!ああ青森いいなぁ・・・今回は全く行ってませんけどw

 ただ冷麺とジャージャー麺を食べなかったのが悔やまれます(>_<)ただ辛いのニガテだから食べたとして食べれたかどうか怪しいのぅ(;´Д`)

 あと「クリエイターのるつぼ」というサイトのキャラデザに応募しました。が今回も採用はなかったのですが表情が良かったと評価をもらえたので嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
これがイラストです(一部ですが)↓
表情集

制服デザイン1

コスチュームデザイン


 コスチュームはオリジナリティがもう少しほしいと言われました。言われてみればあまりオリジナリティに欠けたかなぁと思いました。次は採用されるような作品が描けるよう頑張りたいと思います!

以下拍手レスです。遅くなってすみませんでした!!

続きを読む

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

りょこう

一昨日(もう一昨日なのか)に旅行から帰ってきました。
実は月曜から旅行で盛岡まで行ってきました!わんこそば食べてきたよ!!
レポとか近況とかは後ほどに。。。。。
もう旅行疲れとお仕事でヘトヘトです。拍手レスとかもうしばしお待ちください・・・
すまんです(>_<)

テーマ : *ひとりごと*
ジャンル : アニメ・コミック

やったよ!!

いつもイラストを投稿してる雑誌「E☆2」にイラストがでっかく載りましたー!!
きゃっほう!!!ヽ(´ー`)ノ


Image189.jpg

今までの目標は「コメントをもらう」だったので達成しました!
次は大賞をもらうorコーナーの表紙を飾れるよう頑張りたいと思いますー!!

 今回は前に書いたキャラデザに応募しようとしてやめてしまったキャラ絵を公開です

090613-n2.jpg


他に何枚かありますがとりあえずこれだけ・・・・・。締め切りあまりにギリギリだったため辞めました・・・・orz
ネグリジェは差分で描いたので腕とかにかかってますが気にしないで・・・・(;´Д`)ぁぁぁ
なかなか可愛く描けたかなってとこだけは満足です♪(ぉ

 久々に「怒りオヤジ」が復活してるので見てます♪この番組大好きだったんですよね!
及川奈央の可愛さにいつも癒されますよね(ノ´∀`*)うふふふ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク