2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶好調!!

 最近なんだか絶好調なぽやむですw なにがってイラストがww
絵柄を変える!と言って1年がもうすぐ経とうとしてますけど、ようやく今の絵柄が定着してきたようで自分でも納得のいく絵が描けるようになってきたみたいです(ノ´∀`*)

 前回の日記に書いたように、あんまり考えずに描こう、というのも功を奏してるようですv
勢いって大切だね・・・(しみじみ
とりあえずちょこっとだけ最近描いた絵をアップしてみる!
HPへの公開はしばらくまってね。今最終調整中なのですよー

100318-k.jpg


桜がテーマです(個人的に
あとおっぱい(ぇ

----------------------------------------------------

 こないだ友人と春コミ行ってきました!久しぶりのイベントはとても楽しかった!
なんだか私が一番楽しんでしまったようなカンジになってしまって一緒に行った友人たちに悪いことをしてしまった気がする・・・・(;・∀・)
なんでか私にとってウハウハ(死語 なものが多かったんだもん・・・・orz
 その後はアキバに移動し、とらで同人買ってきました(更に

買ってなかった大槍さんのラフ画集とかTonyさんのラフ集とかバカテスの本とかをGET!
 Tonyさんの本とかものすごいためになって、いやぁ本当に行ってよかった・・・・(ノ´∀`*)
これから更に絵を描くのが楽しくなってしまいそうです・・・・♪
がぁんばるずぉぉーーーーーー!!!!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

誕生日&今年の目標

 昨日はお誕生日でしたー!わーもう私も2○歳になってしまった(泣
もうね、そろそろずーんとするお年頃です(笑 友人なんか4月に誕生日だからもう2○歳になります。
もっとずーんとしてしまう年になってしまうのね(;・∀・)
歳は本当に取りたくないわぁ・・・・・!

 誕生日はなんかあまり人に祝ってもらうこともなく、なんだか寂しく終わっていきました。
相方は仕事が忙しいので(なんせ今お彼岸ですし)あまり何かすることも出来なかったんですよね。
ケーキ食ったくらい?
2○歳にもなるとちょっと忘れられちゃうのかもしれませんね・・・・(フフフ
しかも風邪をひいてしまいました・・・・(;´Д`)散々です。今日仕事早退しちゃったし・・・・
やっと事務に戻った1日目だったのに!幸先悪い(;つД`) わぁぁぁん;

------------------------------------------------------------------------------
イラストのこと

 今年の私の目標は、「雑誌の扉絵を飾る」か、「イラストサイトのランキングに入る」ことですかね。
後者はもう若干叶い気味ですけど、それなのでもっと頑張ってたくさん入れるようにしたいです★
 HPのトップイラストの雛祭りな絵もTINAMIのルーキーランキングに入ることが出来ました!!!
嬉しいです(;つД`) 次は総合ランキング入りを目指したいと思います!

 あと、今年のモットーは「あまり考えずに描く」です!
いつも描くときに、コンセプトを決めて、それに沿った絵を一生懸命考えてから描いてました。
なので、思いつかないと本当に死にそうになるんですよねー(;´Д`)
それに「どうしたら売れるかな」とかそういったことを考えて描くというのはなんだか違う気がしたので、
「自分が描きたいものはなんだろう?」と考えて描こうと決めました。

 もっと自分の気持ちに正直になった絵を描きたいです。
そしたらもっと筆が早くなると思います・・・(笑

 そういえばついったー始めましたw そのうちブログにリンクしますねww


以下拍手お返事(反転してくださいね)

羅針盤さん>>
いつもコメントありがとうございます(ノ´∀`*)
腰痛は辛いです(;つД`) 腰痛はもうよくなることはないから、あとは腰まわりに筋肉をつけて、腰自体を使わないようにすることが大切だとお医者さんも言ってました。腰痛体操の本ももらいましたし(笑
今のところは調子がいいのでなるべく痛めないよう気をつけたいものですね。
 イラストですが、私も華やかな方がいいと思いました!ネコさんと雛祭りは好評価を頂いたので、この路線で行きたいと思ってます(*^_^*)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

心機一転

日記書くのが久しぶりな気がする(笑
ここんとこずっとエンドオブエタニティにハマってしまってすっかり絵を描いておりません・・・。
2月は忙しくて(遊びに行きまくった)のでそれはそれで絵を描いてないというのに、なのでかれこれ1月以上はカラー描いてないやもしれん(;´Д`)

 これではいかん!と思って心機一転頑張ろうと思ってる今日でした。
なかなか自分の思ってる絵が描けなくてただ今四苦八苦してますが(;´Д`)

 エンドオブエタニティはものすごい中毒ゲーですね!!ww
やり込みハンパなくて本編がなかなか進まない罠。しかもそれを見越してるぽく本編進めるにはレベル上げ必須なのもまた罠。面白いけどなかなかしんどいですよー!
ちんべるが可愛いが故に頑張れるんですけどww はやくウェディング姿が見たい!!
ちんべる描こうと思って描いてみてるんですけど似なくて泣きそうです。それもあってイラストのモチベーションが下がってる気が。。。。(ぇ

以下拍手お返事(毎度ながら返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m

羅針盤さん>>
いつもコメントありがとうございます!!クロームはやはりなかなかバランスが難しいです(;´Д`)眼帯って可愛いけどバランス取りづらいですね;要修行です

 エクササイズについてのアドバイスありがとうございますー!早速やってみようと思います!最近腰痛がひどくてなかなか運動できず困ってたんですけどここのところ調子がいいので始められそうです(^^)
ありがとうございましたー!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク