2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

お久しぶりです?ぽやむです!

更新久しぶりですみません。ちんたらと原稿進めてました。
やっと2人目できたのでちょこっとお披露目

サンプル

というわけで、2人目はバ○ブを試しちゃいます!w なかなか良くできたと思うのでご期待ください!w

今3人作業中なので、11月頭には原稿完成すると思います。それから印刷なので…
11月中旬には書店委託先行で頒布したいと思ってますのでもうしばらくお待ちくださいね

さて、原稿はそんな感じですが実は息抜きに今ゼノギアスやってますw
高校の頃(あっそんなこと言うとねんr)に一度やったんですがあの頃はよくわからなかったけど今やるとすごい面白いですね!!!!!
やめ時がわからないくらい面白い!本当やばい。ただPS3でやるとセーブするまでやめられないのでvitaかPSPでやるといいですね!動作もvitaだとサクサクですごいやりやすいです(スティック使えないけど)
あの当時からエリィたんが大好きで、コスプレしようという話も持ち上がったくらい(服が複雑だったので断念した)でした
しかしあの制服よく考えたらすごいミニすぎて、しゃがんだら確実に見えるよね!!あとスリットも入ってなかったっけ…?
そういう意味でもコスプレしづらいね…(遠い目
エリィたんエロいよーーーーーーーーーーー!!

 当時友達が持っていた設定資料集が最近再版されたので、今買うかどうかで迷ってます…5400円…
あとサントラも欲しいしオーケストラバージョンのCDも欲しい…とにかく音楽がすごくいいです。
ゼノギアスは設定も深いし絵も可愛いし話も面白いしでこれはハマる。お金ドバドバかけちゃう。
あと話ちょっと変わるけど、wiiで出たゼノブレイドともやはり似てますね
ギアらしきものが出てきたりチュチュみたいな種族がいたり、仲間もすごい増えるし羽が生えてる種族もいるし(これは協会にまつってある像を思い出しますね!)いろいろ共通点があって感動します
またやりたいけどゼノブレイドはすごい時間泥棒なゲームなのでもういいかな…すごい面白いんだけどね!100時間とかやっちゃうけどね!!!
wiiもってる方には是非オススメします。絶対損はさせません!w(何

そんな感じですが、原稿がんばりまーす!
冬コミの当落出たらまた更新しにきます。では!

拍手お返事

今回は拍手お返事のみですー。ホントすみませ…!
作業も毎度のおそーい速度でまったり進行中です。また続報ありましたら更新にきますねー

以下拍手お返事(追記からどうぞ

続きを読む

こっそり?進捗状況

何も更新がないのもアレなので。

新刊の進捗こんな感じです!
4.jpg

一人目が完成して、今2人目の作画中です!
なかなか進みませんが頑張ります!

3人

キャラデザはこんな感じです
みんな同じ大学の設定。もっと言うと以前出したバ○ブ漫画と同じ世界観です
この大学では今大人のおもちゃが密かに流行ってるという設定ですw どんな大学だよww

おもちゃもそれぞれ違うものを使ってる設定。詳しくは本が完成したらそちらを見てもらえれば。
頑張って早くできるように頑張りますーそれでは!

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク