2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪ひいたー

 最近風邪ひいてます(;つД`)
もう風邪ひいて3日目なんですが、一向に治る気配がありません!
しかも夜は眠りが浅いため、寝返りを5,6回くらい打ってしまいます(笑
(しかもなぜか夢の中で寝返り打たないと!って使命感を感じるらしいのです。そこだけかなり眠り浅いため自分でわかるw)

 微熱が続いてて、おかげでダルいし目が熱くて涙目だしでなんだか散々ですよー!
今日は休みだったからひたすら寝倒してみたのに治らない!なんなんだー!ヽ(;´Д`)ノ ウギャー


 あ、こないだ実家帰ってうちに来たわんこと戯れてきましたよん!
トイプードルなんだけどね、家行ったらしっぽがちぎれそうなくらいブンブン振ってて、うれしそーにお出迎えしてくれました!(〃▽〃)
とにかく飛び掛ってきて(笑 、手を出すと甘噛みされる!それはいいけど、噛むの続くと地味に痛い(笑
なんとも可愛かったです!!
一緒にお散歩いっちゃったりして!他の犬と遭遇してご挨拶したりしましたー
犬飼ったことなかったら、初めての経験に感動です(〃▽〃)
 
 ついペットショップ行って、わんこの寝床とおもちゃ買ってあげちゃいました!ああ、孫におもちゃ買ってあげちゃうおばあちゃんの気持ちわかるー(〃▽〃)
わんこにあげたら大喜びで、なんかもう、あげた甲斐があってまた買ってあげたくなっちゃうよね!!(>∀<)

 ちなみに誰に一番懐いてるのかと聞いたら、お父さんらしいですw 意外と散歩に連れてったり、かまってあげてるらしい。構ってくれない娘よりずっと可愛いよねきっとw

またわんこに会いに実家帰ろうと思いますw


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

心機一転

日記書くのが久しぶりな気がする(笑
ここんとこずっとエンドオブエタニティにハマってしまってすっかり絵を描いておりません・・・。
2月は忙しくて(遊びに行きまくった)のでそれはそれで絵を描いてないというのに、なのでかれこれ1月以上はカラー描いてないやもしれん(;´Д`)

 これではいかん!と思って心機一転頑張ろうと思ってる今日でした。
なかなか自分の思ってる絵が描けなくてただ今四苦八苦してますが(;´Д`)

 エンドオブエタニティはものすごい中毒ゲーですね!!ww
やり込みハンパなくて本編がなかなか進まない罠。しかもそれを見越してるぽく本編進めるにはレベル上げ必須なのもまた罠。面白いけどなかなかしんどいですよー!
ちんべるが可愛いが故に頑張れるんですけどww はやくウェディング姿が見たい!!
ちんべる描こうと思って描いてみてるんですけど似なくて泣きそうです。それもあってイラストのモチベーションが下がってる気が。。。。(ぇ

以下拍手お返事(毎度ながら返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m

羅針盤さん>>
いつもコメントありがとうございます!!クロームはやはりなかなかバランスが難しいです(;´Д`)眼帯って可愛いけどバランス取りづらいですね;要修行です

 エクササイズについてのアドバイスありがとうございますー!早速やってみようと思います!最近腰痛がひどくてなかなか運動できず困ってたんですけどここのところ調子がいいので始められそうです(^^)
ありがとうございましたー!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

トカゲ!

昨日は仕事だったんだけど、昨日も職場にトカゲが出た!!
最近多くて今年に入ってもう4~5匹目のトカゲだと思われ。しかも今回は子供!
すばしっこくてなかなか捕まらなくて、ようやくホウキとチリトリで取り、外に放しに行ってみてびっくり!しっぽが鮮やかな青だった!子供は色が親と違うんだよね。
前に図鑑で見たことあったけど実際は初めて(たぶん)見たよー!すごいなー
 ・・・・・しかし、なんでこんなにトカゲ出るんだろう?秘密の抜け穴とかあるのかね?

 明日(今日だ)はお台場の等身大ガンダム見てきます!初代ガンダムには興味ない私ですが、行きたいという方が居りますのでw ついて行ってきます
ついでにお台場合衆国に寄ってきたい!!今回を逃したらもう行けないかもしれないから(´;ω;`)ウッ…
合衆国、プールもあるのよね!すごい豪華だなーって思った

 プールか・・・・入りたいけどその前にダイエットしたい。下半身についたお肉が落ちたら行きたいな。
どうにも絵を描くのに座りっぱで作業するものだから、運動不足がたたって下半身のお肉がたいへんなことになってきた!!w
みんななるよね?w私だけじゃないよね??ww
運動不足解消&ダイエットにストレッチしたりチャリこいだりとちょこちょこやってますがみなさんは何かしてることってあります?
 しかし、この暑くて胃がにぶってるうちに成果を出したいもんだなぁ・・・・(´・ω・`)ガンバロウ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク