2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C88新刊「私の可愛い達也さん」委託情報

こんにちは、ぽやむです

C88新刊私の可愛い達也さんですが、とらのあなで売り切れて、私ももういいかな…と増刷しないつもりでおりましたが、とらさんからまさかの追加委託のお話が来て、本当にありがたいお話なので受けさせていただきました!
(恐らく、再版希望の声が多いと追加委託の依頼が来るっぽいですね…?みんなにそんなに真夜様好きと思ってもらえて嬉しいです…!!)

で、昨日印刷所に入稿しましたので、何事もなければ10月頭(10/4くらい?)にはとらのあな様にて通販が開始すると思います
で、再版するにあたって、ちょっと修正しました。エクストリーム仕上げはあかんかったので…orz
先に買って頂いた方には本当に申し訳ない…

表紙

再版した方には表紙に「second edition」と入れてあります

6_20150926124644f70.jpg
10.jpg

ページもちょっと分かりにくいかもしれないけどちょっと修正してますよー。主に髪の毛とか…。加筆はしてませんが、仕上げを少し修正してます。

本当つたない作品なので…いろいろ思うところがあるのですが、でもこうして再版することができて、嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します

あ、一応再版分も冬コミに少し持っていきますので、もしイベントでもよければそちらでお求め頂ければと思います

あ!あと忘れてた、11月のコミティア申込しました
スペースもらえてたら、「はじおなスピンオフ」が出る…はずです。でもラフ漫画の予定なので、多くは期待しないでください。
あと、他にもちょっとやることができたので、もしかしたら冬コミ危ういかも…はじおな2が来年になったらごめんねorz
私器用じゃないから2つのことは同時にできないんだよ…ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

以下近況------------------------------------------------------

続きを読む

boothで通販開始しましたー

こんにちは、ぽやむです

pixiv boothでのC88グッズの通販が始まりました。ブックカバーとタオルの2種類通販してますので、興味ある方はbooth覗いてみてくださいー!

グッズ宣伝絵

↑画像クリックでページに飛びます

あと、前回の日記に描いた、コミティアで配ったペーパーあげときますね
こんなやつでした
ペーパー1

ペーパー

冬コミはこの2本立てで行こうと思ってます。さきゅばすちゃんはセットに入れる予定です…
(セットの内容なんも決まってないけども)

以下、追記に静岡旅行記書いてみました。興味のある方だけどうぞ(長いです

続きを読む

コミティアお疲れ様でした

遅くなりましたがコミテイアお疲れ様でしたー!

いやー、当日は個人的にものすごい忙しい一日になりましたw
スペースに来てくださった方もありがとうございました。おかげでペーパーも大分お嫁に行ったみたいです。
冬コミはあんなのを予定しております。
ペーパーは9月中旬くらいになったらこちらに画像あげに来ますね(∩´∀`)∩

(私が何に忙しかったのかは追記を見てね)

いつも来てくださる常連の方にオススメの本を買ってきてもらったりして。今日やっと読み終わったけど、よかった…!
人様にオススメの本を聞く、というのも新たな同人誌との出会いがあって、いいなって思ったりして。

私個人は基本的に成人向けしか読まないので、本当新鮮でした…!ありがとうございました

本当コミティアめっちゃ楽しかった…!久しぶりにイベント楽しかったです
さて、次のイベントは、 冬コミ です。
サンクリは日付が早かったので申込みやめました。11月くらいになにかいいイベントがあったら申込みしたいかな…!

あ、夏コミ新刊の「私の可愛い達也さん」は、どうやらとらさんにあと6冊在庫があるみたいなんですが、通販注文不可になってるのでもしかしたら店舗に残ってる…?ので最後になります。
あとは手元にあるだけで、残りは冬コミで頒布します。

あと、他何か更新することがあったらまた浮上してきますね。それではー!

続きを読む

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク