2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くろーしぇ

080630-2.jpg

どーもーぽやむです。今回描いたのは「アルトネリコ2」のクローシェです!
今アルトネリコにハマってるんですよー!!!(>_<)
ゲームシステムもなかなかいいし、何よりストーリーが作りこまれてていいですね!
面白い!!
イラストも描きたいし、仕事もあるしで、なかなかプレイする時間がないのが難点ですが、絶対クローシェだけはクリアしたいー!
ツンデレサイコー!!!
あ、でもツンデレ度ではジャクリの方がいいですが。
上にはクローシェいいよみたいなことを書きましたが、本音を言うとジャクリの方が好みですw
1もプレイしてるのでジャクリはニヤリとするとこ満載でいいですね。
可愛いよジャクリ。
でもジャクリ描いてもわかんないかなって思ったんで今回はクローシェ。
そもそもクローシェもわかってもらえるかどうか(;つД`)
アルトネリコ好きっていう同士がいましたら拍手ください(笑 本気です

 さて、お仕事ですが、慣れてきたなぁと思ったら失敗の連続ですよ!!
なんか失敗しすぎて本当にいろんな方にご迷惑をおかけしていて申し訳ない(;つД`)
早く慣れるように努力しなくてはー!
なんか知らないけどひとつなにかすると必ずひとつ失敗するんですよね。。。。。
何も考えずに行動するところに原因がある気がするわっ(オイ

 こないだ自分の働いてる古本屋さんで「機工魔術士」のセット本を買ってきたのですが、いや、コレ面白いねー!!
ハマちゃって、読みまくってます(笑
エロいとことか最高ね!(ぇ
アニメ化しないのかね??

テーマ : アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
ジャンル : ゲーム

ご無沙汰です!

ご無沙汰してます、ぽやむです。
かなり放置してましたね、スミマセン・・・・

 最近は、ようやく次の仕事も決まって、多忙な日々を送っております。
仕事は古本屋さんです!本の仕事がしたかったからココに決めました!
 仕事はですね、楽しいというよりは今は必死なほうが強いかも。
覚えることたくさんで、他の人と話してる余裕もありません。
ちなみにお店も企業として余裕がありません(笑
人ギリギリで回してるしね。。。。。(;´Д`)

 なんか入って早々経営がよくないという事実を知ってしまってどうする!?自分ってカンジですw
でもせっかく入ったから出来るとこまではするつもりですよー(^_^)v

 最近イラストは描いてるんですがなかなか自分の納得するものが描けなかったりして、うまくいきません。
おかげでHPも更新が全然出来てないぜ・・・・まずいね!!

 でも企業への投稿はやってます!頑張ってます!ない頭使って必死で構図とか考えてますよー!
こないだ「クリエイターのるつぼ」さんに募集してるキャラのキャラデザインを送りました
どなたが採用されたかまだ結果が出てないのでドキドキです。
どうなるんだろう、自分・・・・
ダメでもまた他のキャラクターの応募をしようと思ってます!

 他にも今はけっこうイラストレーターを募集してるとこが増えたので、前に比べたら随分とイラストレーターとして働く道が開けてきたなぁと思います。
私もその流れに乗って、イラストレーターとして仕事できるように腕を磨きたいです!
まずは今描こうとしてるイラストを完成させなくてはー!
出来たらアップしますねー(^_^)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク