2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園で

 天気がよかったので公園に行ってバトミントンして遊んできました(笑 久々にやったら面白かったです!
またやりに行きたい(*^U^*)最近運動不足だから、暖かくなったしそういった機会を増やしていきたいなぁ。
妹が犬を飼い出したからわんこと一緒に来たい(ぉ

 妹といえば、日曜に妹’sと半年ぶりくらい?に会いました。相変わらずの破天荒ぶりに私は安心しましたよ(笑
一緒に買い物に行ってご飯たべて、久々なのでとても楽しかった(^^)
また遊ぼうね!たぶんブログ見てないからわかんないと思うけどw

以下拍手お返事(反転してくださいね)
羅針盤さん>>

 大槍さんの原画展すごい行きたかったんですけど予定が合わず、いけずに終わってしまいました(;つД`)
ポートレートも結局買ってません。。。。羅針盤さんは買いました?1万円はちょっと出ませんでしたよ・・・
 シギサワカヤさんはネットで調べてみましたー。ほんわかとした絵を描かれる人なんですね(^^)マンガ気になったので今度読んでみようと思いますv 白詰に似てるといわれると気になりますねww

 

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

ラフ

名称未設定-5

これからクリンナップ&色付けます(^^)どんなになるか楽しみですv

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

ついったー

始めました!ちゃんと本格始動しますよー!
よかったら「poyamu」で検索してくださいませ。あと友達になってください(特に絵描きさん

 わりと本気でつぶやく気マンマンですw プライベートなこととかつぶやくきマンマンww

 しかし今、腹痛くて絵を描く気がしないよー・・・・!腹痛くて集中できない(;つД`)
描きたいのに・・・・!しくしく

更新~

間がすっかり空いてしまいました、ぽやむです★
前回の日記に「HP更新したらお知らせしますね!」と書いておきながらお知らせしてなくてすみませんっ!!(ドーン

HP更新しましたっ!!(>_<)
あと1枚絵が完成しましたっ!(ぇ

なので近いうちにまたサイト更新しますー今度はドリクラの理保ちゃんです!

100415-k.jpg

久々の二次創作ってやつですね!たまにはそういうのを描こうと思って頑張ってみましたよー!
こうご期待!(笑
もうピクシブにはアップしてますので気になるかたはそちらをどうぞw

今年はいろんなことに挑戦する年にしたいです(^^)そのうちにいろいろお知らせできたらいいな・・・!

 最近、石川千晶が自分の中でキテますよー(かなり今さら感・・・・)
たまたまアニメ「シムーン」のOPて誰だっけ?と思って調べたら石川さんだと判明し、久々に聞いたらスイッチ入っちゃいました(笑
今までさっぱりなかったのにねぇ。。。。元々歌は好きだったんですけども
作業用のBGMとして聞こうと思ってますー

 あと最近友達からFF13借りたのでプレイしてます。すべて丁寧に作られていて、ストーリーも、人物も、世界観も。とても素晴らしい作品だと思いましたよ(^^)まだ途中までしかプレイしてないけど。。。。
作品に引き込まれます♪ あとヴァニラは矢○真里(笑

以下拍手お返事(反転して見てくださいな)
羅針盤さん>>
私もTonyさんの原画を見たときは驚きました。意外に線多いですよね。もっとささっと描いてるイメージがあったので意外でした!しかし原画も素晴らしいですね!勉強になります・・・・!

 いまかぜwwはもう抜けましたか?(笑 今風を追及しようと思いましたが、最近やめようって決めました。他人の評価ばかり気にするのは違う気がしたのです。もっと自分の描きたい気持ちに沿って描いていけたらと今は思ってます(^^)

いつもコメントありがとうございます♪いつも楽しみにしてます(^^)お仕事頑張ってくださいね(^^)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

今風?

 昨日投稿用イラストを必死で仕上げてる私に、相方が言ったんです

「絵が今風じゃないよね」と。

それを聞いて、このままではいけない!と思い、更なる絵の改変を考えたのです。
それで今日は休みだったので絵を改変するにはどうすれば・・・・!と考えた挙句、こんな感じに落ち着きました。
試しなのでバストアップです。(バストアップってなんだか手抜きな気がして好きじゃないのです、実は。
といいつつまた描くと思いますけどもぉ・・・・(;´Д`)

100401.jpg


 結局のところ、描き方はあまり変えず、塗り方を変えてみることにしました。
瞳のハイライトが多いと思い、すこし少な目になるようにしてみました。ハイライトが多いとは、ずっと思ってきたんですけどね(;´Д`)
なかなかどう直していいのかわからなくて、ずっとあんなカンジでした・・・・・
今日やっといい具合に落ち着いてくれて、よかったです

 本当はSAIで塗ればもっと今風になるんじゃないかと思うけど、SAIは描ける絵の容量が少ないので、どうしてもフォトショに落ち着いてしまいます(;´Д`)
もっと手塗りっぽくしたいけど、フォトショじゃ難しいしなぁ。。。。
フォトショで出来る塗りをしていこうと思います。機会があったら、SAIで塗るのにも挑戦してみようかな?

 完成した投稿イラストは、近いうちにHPにアップしますね!今回は頑張りました・・・・!
アップしたらまたお知らせしまーす(^^)

 

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク