2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見つめなおしたよ

自分を見つめなおしてきました!(笑
自分が塗りで表現したかったのは肌の肉感や服の質感と、アナログ塗りっぽい感じで塗ることで、CGっぽくない塗りがしたかったんです。
背景なんか手塗りっぽいいかにもなカンジが好きだったからこの塗りにしようと思ったんですよ!

 ようやく思いだしました。。。。。自分がどうしてこの塗りにしたのかを。
なので今日は今日締め切りな(爆 、応募用の作品を仕上げておりました。
なんとか終わって作品を送ったのでこうして日記を更新しています(笑
 今回初めて一気に3枚作品を仕上げるという暴挙に出ました!(オイ
背景はないからそこは楽でよかったー!
でもいつも塗りに時間をかける人だからこんなに早く塗ったのはほとんど初めてかもしれん。
だからって雑に塗ったわけでは決してないよ。
なんか前まで塗りには時間をかけないといけないみたいなよくわかんないこだわり(思いこみ?)が
あって、それで時間かかってたんだけど、
そんなのとっぱらってやってみたら意外に早くぬれるもんだ。

 これからはもちっとイラストを仕上げるペースが速くなりそうだ!
ぽやむはレベルが上がった!(ピロピロリン♪
その分線画に時間をかけてみたいなぁ。凝った作品が描けるようになりたいです。

 今日は家にこもって絵を描いてばっかりだったから明日はお外に出たいわ!
あと晴れたら布団干したい・・・・・
最近雨多くて布団全然干せてないから(;つД`)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

宣伝カー見たよ!!

Image087.jpg
こないだ原宿に行ったらこの車が通ってたので思わず写真に撮ってしまいました!!
「ライオン」の宣伝カーですよ!!
すごくないっすか!?アニメのシングルの宣伝カーが通るなんて!
どんだけマクロス人気なんだよ!!と思いました!
 「ライオン」流しながら通行されたらそりゃあ欲しくなっちゃいますよね(>_<)

 ってことで、買うつもりなかったんだけど、CD買ってしまいましたよ(ノ´∀`*)エヘ

 CDかなりいいっすね!!イラストのインスピレーションが浮かんできたのでコレ聴きながら1枚描けそうです!
聴いてると胸が(・∀・)キュンキュンするクマよ~
 最近ペルソナ4にハマってるので口癖がうつった。。(;´■`)
あと宣伝カーアキバでも通ってました!東京をぐるぐる回ってるんですかね?

 話は変わって、今は作品を応募するためにイラストをがりがり描いております。
私って宿題とか最終日まで残すタイプだったので(汗 、絵も締め切りギリギリにならないと描かないんですよねぇ(笑
なので今になってかなり必死になって描いております!(;´Д`)
 しかし私色塗りが苦手で、自分の塗りに自信がないので他の人がどう塗ってるか見ながら塗るという悪い癖がありまして。。。
今回はそうしないように!と思ったんだけど、気づいたら見てました(ダメじゃん!!

 自分の塗りに自信を持つためには、自分がどういう塗りでやっていきたいのか方針を決めないといけませんよね。
手塗り風が好きなのでそれは決まってるんですけど、その先がね。。。。
アニメ風なくっきりとした塗りにするのかぼかした感じにするかとかが決められない!
自分が何を表現したかったのか見失ってきたみたいですヽ(;´Д`)ノ
見つめなおしてきます・・・・!

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

更新したよ☆

 HPのほうに一点イラストを追加しました!よかったら見てくださいね~
これからの季節にぴったりな秋なカンジのイラストに仕上がっておりますよ!
ちょっとお色気も入ってます(笑

 最近は絵を描きつつ、「ペルソナ4」をプレイしております!
ペルソナシリーズは初めてプレイするんですけど、面白いですねー!!
キャラがみんな個性的で掛け合いを見てるだけで楽しいわ!

 最近クマが愛しくてしょうがありません・・・・!!
クマ戦えるようになった瞬間から「あれ?コイツ・・・・・こんなに可愛かったっけ?」
みたいな、ベタなノリで好きになってしまいました(笑
 初めはチエちゃんが良かったけど最近は完二なんかも好きです。
女の子よりも男キャラにトキメくなんてもんのすごい珍しいことですよ!
それだけキャラが立ってるってことだと思いますが。

 まだ全クリしてないのでこれからの展開が楽しみです☆

 話は変わって全く関係ないけど、うちの古本屋の店長が辞めるらしいです。
様子がおかしいから辞めるのかな?って思ってたら本当に当たってしまいました!
今までキライとか言ってきたけど、辞めるってなると急に寂しくなるもんですね。
ここんとこ入れ替わり激しいから小さいお店だし、仲良くなったと思ったらいなくなっちゃうと
寂しいっすよ!!(;つД`)
 しかし次来る店長どんな人なんだろう・・・・?仕事楽しくなってきたからこれからどうなるのかすごい
気になる!!10月までは今の店長だからまだいいけどさ
 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク