2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見つめなおしたよ

自分を見つめなおしてきました!(笑
自分が塗りで表現したかったのは肌の肉感や服の質感と、アナログ塗りっぽい感じで塗ることで、CGっぽくない塗りがしたかったんです。
背景なんか手塗りっぽいいかにもなカンジが好きだったからこの塗りにしようと思ったんですよ!

 ようやく思いだしました。。。。。自分がどうしてこの塗りにしたのかを。
なので今日は今日締め切りな(爆 、応募用の作品を仕上げておりました。
なんとか終わって作品を送ったのでこうして日記を更新しています(笑
 今回初めて一気に3枚作品を仕上げるという暴挙に出ました!(オイ
背景はないからそこは楽でよかったー!
でもいつも塗りに時間をかける人だからこんなに早く塗ったのはほとんど初めてかもしれん。
だからって雑に塗ったわけでは決してないよ。
なんか前まで塗りには時間をかけないといけないみたいなよくわかんないこだわり(思いこみ?)が
あって、それで時間かかってたんだけど、
そんなのとっぱらってやってみたら意外に早くぬれるもんだ。

 これからはもちっとイラストを仕上げるペースが速くなりそうだ!
ぽやむはレベルが上がった!(ピロピロリン♪
その分線画に時間をかけてみたいなぁ。凝った作品が描けるようになりたいです。

 今日は家にこもって絵を描いてばっかりだったから明日はお外に出たいわ!
あと晴れたら布団干したい・・・・・
最近雨多くて布団全然干せてないから(;つД`)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク