2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ情報

遅くなりましたが夏コミ情報です。

★今回の新刊★
「トトリのラクガキ本」

hyoushi-sample.jpg

名前のとおりゲーム「トトリのアトリエ」のラクガキ本(イラスト集)です。カラー口絵2Pを含めた全22ページ。
以下サンプル

sample-1.jpg

sample-2.jpg

 ・・・・といった感じです。表紙に「Adult only」とありますが、大したものはないので期待しないでくださいw
価格は300円を予定しております~。みなさまどうぞよろしくお願いします!!

 あとは前回出したイラスト集の残りを持ってく形になります。

B5_hyousi.jpg

既刊の「Blossom」
価格は600円で、全20ページ。オールフルカラーイラスト集です。
こちらもよろしくです!!
ホントはグッズも作ってみたかったけど、なにぶん時間ないし駆け出しの自分が作っても。。。というのがありましたので今回はないのです。次回は是非挑戦してみたいですが(^ω^)

 代わりと言ってはなんですが、ペーパーは作っていきますので欲しい方持ってってくださいませ~♪
ペーパーは書き下ろし予定。ただトトリではなくてオリジナルの予定です~

よかったら遊びに来てやってくださ~い!!
スケブもお受けしますよー!自分の限界まで!!w ただ鉛筆描きのみになってしまうかも。。。。
(色付けなしという意味)色付けられても色鉛筆です(ゴメンナサイ)
それでもよければ!(^ω^)お願いします!
トトリキャラでしたら描けるのではないかと!しかし難しいのは勘弁なのだ!

 そんな感じで当日はどうぞよろしくお願いします~!!!!!(ペコリ

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

入稿完了しました!!

 お久しぶりでございます!今日やっと同人の原稿を入稿しました!
これで夏コミはちゃんと「トトリのアトリエ」本を出せそうですv よかったー!!

 夏コミ新刊は、イラスト集になります。トトリのキャラクターのいろんな姿を描いてみました!大体自分の描きたいもの(おしりとかおしりとかw)が多いんですけどw
なるべく今まで描いたことない構図とか、表情とか描きたい!と思って頑張ってみましたー。
思い切ったような構図はないですが、頑張った分よく描けたのでは?と思います。
 あとは、トトリは衣装デザインがとにかく細かい!頑張って描いたけど、とにかくデザインがすごかったです。そのへんもよかったら見てやってください(笑 頑張りましたww


 今回、本を作るにあたってどんな本にしようか考えた挙句、イラスト集にすると決めたものの、決めたときには時間が1ヶ月を切っていて、すごい焦ってしまっていい絵が描けなくなってしまったんですよね。
絵ってなんだろう、萌えってなんだっけ?と思ってしまうくらい、わかんなくなってしまって、とにっかく描くのに苦労しました。
その頃描いた絵は、ほとんどこの本には収録されていませんw ボツにしました。その後、少しでもいいものを!とギリで描いたものが今回の本に収録されています。

 とにかく、今回はいろいろ頑張って描きましたので、興味ある方是非!うちのスペースまで遊びに来てください~!

以下拍手お返事
羅針盤さま>>

お久しぶりです!いつも拍手ありがとうございます!(^^)同人は本当に送りますよ!(購入は大丈夫です!私からの気持ちですので!)やっと本も完成いたしましたー!表紙の画像なんかは次に書く日記に載せますので見てくださいませ!
 天上天下終わるんですねー!いやー、長かった!実は私も途中から離れてしまった組だったりします(;・∀・)
初めはすごい面白かったんだけど、途中から話の雰囲気が変わってきたような。。。。結局どんな終わりになるのかは気になりますね!恋の行方とか、いろいろw 気づいたらすっかり大暮さんの作品から離れてたので、またちょっと読んでみようかな。。。(最近はすっかり漫画から遠ざかってます。ラノベのが読んでますね、通勤中読めるので)
 バイク買われるつもりなのですか?バイクは描くにはいい題材だなぁと思うのですが、乗るのはどうにもダメで、風を感じて走るものは苦手なのですよ(>_<)ジェットコースターとかもうダメです; バイク乗れる人羨ましいです~
ではまたー(^^)
 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

お久しぶりです

ってほどでもないんだけど、今はずっと原稿と向き合っていていろいろいっぱいいっぱいです。
ちゃんと出来上がるのかどうか、ずーっと心配してます。あと描くにつれて自分の力のなさを痛感。
時間がないと焦ってしまっていつもの調子が出ないのです。ラフに描いた下絵はペン入れの段階でやっぱり線が迷ってしまいます。
ちゃんと描かないとだめだなとか、いろいろ思うところがいっぱいです。
なんとか頑張りますので、夏コミ情報については今しばらくお待ちください!
8月に入ってからでないと情報出せそうにありません!ごめんなさい!!

 そんな私ですが、こないだ嬉しいことがありました!!!
「グランヴァニアイメージキャラクターコンテスト」にて、「店内展示ノミネート作品」に選ばれましたー!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
掲載ページ→http://www.tinami.com/contest/granvania

イラスト↓
10520_convert_20100523194237.jpg


 頑張った甲斐がありました!支援してくださった皆様、本当にありがとう!!!
優秀賞は取れなかったけど、それでも店内に飾ってくれるなんてとても光栄なことです!
まだいつから展示、などは決まってないのですが、決まったらまたお知らせしますね!(^^)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

うにゃー

眠いよーーー(>_<)ここのとこ体調崩しちゃって2日連続会社を早退してしまったぽやむです。ああー早く治そうっ(>_<)

 昨日は水樹奈々ちゃんのアルバム発売日でしたね!もちろん発売日当日にゲットしましたよ!
どの歌もとてもよくて、さすがだなぁと思いました!「ミュステリオン」はなんとも独特なのでどうかな・・・と思ったけど、聴いてみたら全然よくて、そんなネガティブな気持ちはあっさり払拭されましたとさ(笑
 あとね、「エンジェルビーツ!」の「ガルデモ」のCDも買ってしまいました(>ω<)
ガルデモ、ようつべでよく聞いてて、いいなぁと思ってたんだよね!私が買ったのは2弾目のほう(ユイのやつ)なんですけど、よかったです!歌けっこう入ってるし!OP&EDのカバー入ってるのもいいね!これ聞いて練習っしよっ!w

 ガールズバンド大好きな私にはとてもいい企画でした(>ω<)また新曲出さないかなー
あとはちょっと前にステレオポニーのアルバムを。ステレオポニー大好きだからそれはもうよかったですヽ(´ー`)ノお気に入りの歌がたくさん入ってて、愛蔵版でございますよ!もう!
今月は欲しいアルバムがたくさん出たので全部買ったらお金なくなった(;つД`) 9000円。。。。
な、なんてデカい額!エロゲ一本買えるよ(どんな発想さ・・・・)

 この買ったCDを聞きながら原稿頑張ることにします!新刊はトトリ&アルトネからトトリ本へとなりそうです(;・∀・)ホントすみません!!
1本に絞った方がいいかなーって考えたらこうなりました(>_<)トトリは百合とか予定してますw
まだ描いてないからなんとも・・・(ぇ 
死ぬ気で頑張ればきっとなんとかなるさ・・・(遠い目

以下拍手お返事(というかお知らせ?)

羅針盤さま
今回拍手のお返事メールにて送りましたのでメールの確認をお願いしますー!
気づいてなかったら。。。と思い書きました(^^)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

イラストー

なんだかイベント終わってから放置気味なブログさん(;´Д`)

 イベントも終わったし、ちょっとのんびりしておりました。トトリやったりトトリやったり買い物したり。。。。
トトリは面白くて、ものすごい頑張りすぎて今燃え尽き症候群です(;´Д`)
しかもかなり難易度高いみたいでトゥルーEND見るのは今回かなり大変みたい。その前にママに会うのだってかなり大変だし!
気が遠くなりかけたので、少しづつコツコツとやることにします。

 で、ちょっとラクガキしたのでアップしますー。これはオリジナル。
あんまりこういう感じのキャラってカラーで描いたことなかった!と思って色つけてみました。
「上半身だけ裸エプロン」第3弾!予定のキャラです。

100704.jpg

なんだか顔がいつもと違う感じになっちゃったんですよね。イラスト過渡期・・・・?
ちょっとクール系キャラです。ラクガキなので色塗りちょっとテキトーですがご了承ください(;´Д`)

たまには巨乳じゃなくて貧乳にしようと思ってこんなカンジ。
これはこれでいいよね(ノ´∀`*)
感想とかお待ちしております♪

 さて、そろそろ仕事行く支度しないと!拍手のお返事は帰ってきたらしますので待っててくださいー!

 

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク