2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラストー

なんだかイベント終わってから放置気味なブログさん(;´Д`)

 イベントも終わったし、ちょっとのんびりしておりました。トトリやったりトトリやったり買い物したり。。。。
トトリは面白くて、ものすごい頑張りすぎて今燃え尽き症候群です(;´Д`)
しかもかなり難易度高いみたいでトゥルーEND見るのは今回かなり大変みたい。その前にママに会うのだってかなり大変だし!
気が遠くなりかけたので、少しづつコツコツとやることにします。

 で、ちょっとラクガキしたのでアップしますー。これはオリジナル。
あんまりこういう感じのキャラってカラーで描いたことなかった!と思って色つけてみました。
「上半身だけ裸エプロン」第3弾!予定のキャラです。

100704.jpg

なんだか顔がいつもと違う感じになっちゃったんですよね。イラスト過渡期・・・・?
ちょっとクール系キャラです。ラクガキなので色塗りちょっとテキトーですがご了承ください(;´Д`)

たまには巨乳じゃなくて貧乳にしようと思ってこんなカンジ。
これはこれでいいよね(ノ´∀`*)
感想とかお待ちしております♪

 さて、そろそろ仕事行く支度しないと!拍手のお返事は帰ってきたらしますので待っててくださいー!

 

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク