2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、今年もどうぞぽやむをよろしくお願いいたします

冬コミお疲れさまでしたー!
スペースに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました★

差し入れもありがとうございますー!!今回写真撮ってないからあげられないけど、全部ちゃんとおいしく頂いておりますよー♪特にいつも頂くドーナツはおいしいですね!

本当にいつもスペースに来てもらえるってとっても嬉しいことですな・・・!

 私は今回冬コミは欲しいサークルさんが比較的近かったので(大体同ホールで固まってた)、おかげで欲しいの大体ゲットしました♪いやぁー、こんなに戦利品読むのが楽しかったのは今までないんじゃないかってくらい堪能しましたw 某騎士団様のアイ○ス本とかマジよだれを拭くのも忘れて読みふけるほどよかったです(∩´∀`)∩

 あの肉感とか顔と身体のバランスとか本当にすばらしくて、私の理想形だなぁと思いつつ見てました。
私もあれくら自由に自分の理想形を描けたらなーという思いに駆られて、デッサンの練習してます。
なんか全然描けてないなーって思うからしばらく練習ー

なので本当はコミティアで新刊を出そうと思ったんだけど急遽やめて練習に充てることにしました。
が、代わりに?今回も友達のみかみ沙更さんと合体でスペとったからなにかは出すよー

----------------------------------------------

 さて、ここからは私の近況なんですけども。

前の職場辞めて、本屋さん勤務になって、天職やー!とよろこんでいたのもつかの間・・・・・・

足のつけ根が痛いなー・・・・と思ってほっぽってたら足にまで痛みが及ぶようになってしまって・・・・
(いやそれまでに2回整体行ったんですけどね)
病院行ったけど「グアムの疲れがでたんでしょー」で終わってしまって薬出されました。
で、薬飲んでるけど、飲めば痛みはひくような気がするけど、仕事してると痛くて・・・・・
今の状態では仕事ができない!って感じなんですよ。。。

明日もう一度病院行くから、そのときに原因がわかればいいんだけど。
とにかくつらくて。
寝るとき仰向けで寝れないのも地味につらいです
なんとかなるといいんだけどねー
プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク