2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメが熱いよ!!

 お久しぶりです!間が空いてしまったわぁ。。。。
えっと、今新しいお仕事が始まっていろいろバタバタしてます!絵は描いてますが
アップできません!!(笑
今あることをしてましてー・・・それがひと段落着いたら絵をアップしていきたいと思いますー!
なのでもうちょっと待ってね。

 最近土日のアニメが熱いです!!土曜はしゅごキャラで、日曜はワンピースと絶対可憐チルドレンを見てます!!(笑
これを見ないと週末の一日は始まらないぞってカンジで!
しゅごキャラ毎度見てて、人間のキャラクターを題材によく漫画を描いたなぁ!って感心してしまいます!お話のコンセプトが面白い!あとキャラクターもどれも魅力的で、
見てて飽きないし!ホントすごいよなぁー!

ちなみに私はほしな歌唄がお気に入り!歌がとても好きです!
CD欲しいけどアニメパッケのCDをレジに持ってくのがちとハズいっていう。
だってー対象が小学生向けだろうアニメのCDは店員さんに白い目で見られちゃいそうじゃないですか(ぇ
明日アキバに参上する予定なのでその時にでもゲッチュしてきたい!!
待ってて歌唄ちゃん!!(笑

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

遊びに来てね~!

 ようやく新しいHPが完成したのでお知らせです!
本家「BLUME]ようやく完成ー!
よかったら遊びに来てくださいませー!!ヽ(´ー`)ノ

http://www2.tbb.t-com.ne.jp/blume/

最近雨ばっかりで嫌な天気ですよねー(´・ω・`)
せっかくのG.Wなのにね!関係ないけどさっ!w
洗濯物とかお布団とか外に干せないのがどうにも嫌だなぁ!あと雨の日は気分が上がらないからそれもちょっとねぇ。
 気を取り直してちょっと出かけてきたいと思いますー
おや!ブランチでアキバ特集が・・・!やっぱ見てから行こうかな!(w

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク