2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

明日(いやもう今日か)からネット止まります。
引越しのため、次再開するのは10月2日からになります。

 ネット使えないとかマジありえないんだけどぉぉぉぉ(;つД`)
シルバーウィーク関連で業者さんがその日でないと空いてないとか・・・・
 ここにもシルバーウィークの波が!!!!

もう要らないよそんなもん・・・・・orz お陰で大迷惑だわ

 あとはネカフェから接続するくらいだなぁ。
しばしお別れになりますがみなさまよろしくお願いいたしますm(__)m

 連絡がある場合にはケータイにお願いします~
まぁケータイからmixi見れるからmixiでもいいんだが(笑

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

お家決まりましたー!

 お家決まりましたー!!!
今度はマンションに住みます!車2台停められる物件・・・・・と探してたらそこになりましたw
庭付きですよー!なんかすごいよね(;・∀・)
ただ、私の部屋は実現しませんでした・・・・・・(号泣 会社から物件却下されちゃいました・・・・・orz

 今はそこに引っ越すために荷物を必死でまとめてます。
これが意外に大変で・・・・!はかどらないことったら(笑
持ってく本が多いのでそれだけでダンボールが埋まってしまいます(;´Д`)
ひー大変だよー

 引越したら9月25日(多分)~10月1日までネット止まります。その間ブログやメールの確認が出来なくなりますのでご注意を。

 ひさかたぶりに落書きしました。ドリクラのるいさんです。友人曰く「デレツンデレな人だね」だそうですw

090920_convert_20090920162110.jpg

手塗りぽく仕上げました

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

難しい問題だ

 ちゃーす、ぽやむです。
前回の日記に「お引越しします」と書きましたが、今お家探して走りまわってますorz
会社の規定があるため、いろいろ制限がかかってしまい、見合った物件が見つからなくてかなり苦労してます。
 なんとか3件見繕って会社の方にあげましたが返事がないのでどうなることか・・・・
わからないと移動できないので今とってもやきもきしてます(>_<)

 上げた物件が通れば私の仕事部屋が出来るんだ・・・!そしたらそこに篭ってイラスト描きまくれるので出来れば通って欲しいものです(;つД`)
 
090823-m.jpg

 あるところに応募したイラストだけど、連絡ないからもういいかな?とか思ってアップ。
といっても一部ですがw
全体はそのうちHPに載せますね~

そういやHP更新したんでよかったら遊びに来てくださいなヽ(´ー`)ノ
理保とE☆2に載った作品アップしてます。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク