2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でっかく!!

 Image211.jpg


 昨日発売の「E☆2」にイラストがでっかく載りました~!!
ひゃっほう!
つぎこそは大賞取れるよう頑張りたいですー!o(>ω<)o
このイラストはそのうちHPにアップしますんで待っててね!!

 昨日は友人と一緒に池袋に行ってきました。友人たちは同人を売り、私は同人を買いあさってきましたw 夏コミの新刊をかなり買ってきました~♪ これからの私の糧にしたいと思います!!
綺麗な風景を見たりするより上手い方のイラストを見るほうがインスピレーションが湧くので、同人買いはやめられません~(´ω`*)ムフフ

 さて、相方の仕事の都合で、今住んでるところをお引越しすることになりました。・・・と言っても、今住んでるところから15~20kmくらい離れたところに行くだけなんですけどもw
お陰で家賃の負担が大分減るので個人的にはラッキーです♪
友達ともそんなに離れなくて済むしねw ただバイトはやめないといけないかも。通えないから!

 お引越しの準備がメンドいです(>_<)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

最近の自分

 気づいたら更新すっかり忘れてた!!(ぉ
家族で旅行に行ったりして夏休み(みんなはだけど)を満喫しております。
昨日も地元の祭りに行ったりして楽しかったです。

 そんなこんなで肝心の絵をさっぱり描いてない私(ぉ
いや、描いてるけどうまくいかないので修行しようと思う今日このごろ。
体はけっこう描けてるんじゃないかなと思うけど、表情がホントに上手く描けません(;つД`)
あと顔と身体のバランスがどうにもうまく取れてない気がする・・・・
 今月は(といってもあと少ししかないけど)修行をする月にして、来月からの投稿イラストに備えたいなぁと思ってます。
がんばります

------------------------------------

 こないだ家族で千葉の下方、館山に行ってきました。とにかく海が綺麗で、おだやかで、とても千葉の海とは思えないくらいでした。干潟で遊んだり、鴨川シーワールドに行って生まれたばかりというシャチの赤ちゃんを見てきました。
 とても楽しかったんですけど、なんだか最近肩がかゆい・・・・

 旅行で日に焼けてしまって肩の皮がむけてすごいかゆいです(>_<)実は皮むけるの初めてで(いつもは黒くなって終わる)自分の身体ながらとても変な感じです。
他人の皮はよくむいてたけどw、 自分が同じになるなんて本当に不思議です。
むけたとこはなんかむにむにして気持ち悪いし・・・・・
日焼け止め塗ったのにな(;_;)次はこんなに焼けないように気をつけたいです

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

理保描いてみた

090810-2_convert_20090813003843.jpg


なんか気づいたら落書きが一枚絵に成長してました・・・・・
しかも色塗りかなり頑張ってます!特に肌に時間かかってしまって。むにむに感をだしたくて試行錯誤をした結果このような形に。どうかな?出てるかな?

 このキャラは「ドリームクラブ」の双葉理保です。るいセンセと並ぶくらい好きです(ノ´∀`*)
しゃべった姿見たら更に「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」って思いました!!!!
歌は微妙だなって思ったけどしゃべるとチョー可愛いー!!!!
発売が楽しみです・・・・!
大きいバージョンはそのうちHPに載せますね

Image205.jpg


 昨日は友人とバイキングに行きました。ご飯美味しかった!近くに飛行機が見れる公園があるので行って、飛行機見てきました!
実は近くに住んでるわりには初めて行ったり(;´Д`)
人多くて、家族連れやカメラ持ってスタンバイしてる人などいろんな人がたくさんいましたよ。
 で、肝心の飛行機ですが・・・・
すごい勢いで着陸と離陸を繰り返してました。滑走路が2本?しかないから着陸→着陸→離陸→着陸・・・・・というカンジで繰り返してました。その間隔の早いこと!
2~3分おきに飛行機が飛んできました。
すごかった(;・∀・) でもその光景が見られて感動しました。
飛行機好きな人は通っちゃうんだろうなぁ。

 今度は夜見に行ってみたいです。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

更新情報~

HP更新しました!よかったら遊びに来てくださいね~ヽ(´ー`)ノ

 HPの更新かれこれ1ヶ月以上も放置してたんですね・・・・!ひー!
次からもう少しマメになりますごめんなさい(;つД`)

ちなみにHPの方にはこないだ描いた秋仕様な絵はアップしてません。
秋近くなったらアップしようと思って。だってまだ夏なのに秋って早くないですか?
なんて秋まで待っててね~

 最近は「ドリームクラブ」の発売が待ち遠しくてしょうがありません!イラスト描いて待ってます~
イラスト描けたらアップしますね~ みんな可愛いけどるいセンセの色香に負けたよw
今まで細身路線で行こうとしてましたがるいセンセのおかげでムチムチ路線に戻れそうですww
やっぱお肉むにむにな絵がいいなぁ。脂肪スキです。自分のは嫌いだけどw

 今のBGMは「化物語」のEDの「君の知らない物語」です。有線で流れるんですけどいいなぁと思って今はずっとエンドレス。やっぱいいよsupercell!!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

検診行ってきた

 昨日子宮ガン検診に行ってきました。
なんか市から通知が来て無料で受けられるというので、まぁ行ってみようかなって感じで行ってまいりました。

 友人と一緒に行ったんですけど、友人のいつも行くという産婦人科に行ったら、

昭和初期からありそうな木造の歴史ありそうな建物に案内されましたww

びっくりwww

中も昭和初期~内装で、ドアとか古くて今にも壊れそうでした
なんかいろんな意味でスゲーとこでした

診察受けて、結果は2週間後くらいに出るそうな。
結果は郵送でお知らせして欲しいと言ったら、返信用封筒の切手が
文鳥の切手でしたvvvvv
ささやかな幸せを感じました(ノ´∀`*)

そういや写真もらいました。自分の体の中を写真でみるって変なカンジ

 次行く時は綺麗なとこがいいな・・・・歴史より綺麗を取りたい・・・・(ぉ

 その後は友人とホテルのバイキングを食べてきました~
いやぁうまかった!診察の後のご褒美って感じで嬉しかったです☆

--------------------------------------------------

 最近なんか一息ついたら絵を描く気力が湧いてこなくてw
しばしの休息モードに入ろうかねー(もう入ってるし

以下私信

盤さん>>
 拍手のお返事ですがどっちで返そうか迷ってたんですけどメールでお返ししますので待っててくださいねm(__)m

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

終了~!!

ついに・・・・・終わった・・・・・・・・・・orz と思われる(ぉ
本当に疲れた・・・・・!

 とりあえずE☆2用の絵は出来ました。あとは明日送れば終わりです(>_<)
今回は色合いや塗りにかなりこだわったというか、いろいろいじってみました。
その甲斐あってかなかなか良く出来たのではないかと思いますVv
これです↓

090728-e.jpg

全体はそのうちHPに載せますんで待っててねー

 これからは更新もマメに出来るように頑張ります!!
あと滞ってたメールやお返事返します。遅くなって本当にすみません!!

 さて、8月になりましたね!
8月もコンテストが多いので忙しいんですよねー(泣
夢のために頑張りまっす!あと少しずつイラスト書き溜めていきたいなぁと。
ドリクラの絵を描きたいのです~ヽ(´ー`)ノ
みんな可愛いよね~☆

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク