2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の自分

 気づいたら更新すっかり忘れてた!!(ぉ
家族で旅行に行ったりして夏休み(みんなはだけど)を満喫しております。
昨日も地元の祭りに行ったりして楽しかったです。

 そんなこんなで肝心の絵をさっぱり描いてない私(ぉ
いや、描いてるけどうまくいかないので修行しようと思う今日このごろ。
体はけっこう描けてるんじゃないかなと思うけど、表情がホントに上手く描けません(;つД`)
あと顔と身体のバランスがどうにもうまく取れてない気がする・・・・
 今月は(といってもあと少ししかないけど)修行をする月にして、来月からの投稿イラストに備えたいなぁと思ってます。
がんばります

------------------------------------

 こないだ家族で千葉の下方、館山に行ってきました。とにかく海が綺麗で、おだやかで、とても千葉の海とは思えないくらいでした。干潟で遊んだり、鴨川シーワールドに行って生まれたばかりというシャチの赤ちゃんを見てきました。
 とても楽しかったんですけど、なんだか最近肩がかゆい・・・・

 旅行で日に焼けてしまって肩の皮がむけてすごいかゆいです(>_<)実は皮むけるの初めてで(いつもは黒くなって終わる)自分の身体ながらとても変な感じです。
他人の皮はよくむいてたけどw、 自分が同じになるなんて本当に不思議です。
むけたとこはなんかむにむにして気持ち悪いし・・・・・
日焼け止め塗ったのにな(;_;)次はこんなに焼けないように気をつけたいです

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク