2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナース!ナース!w

081224-m_convert_20090120010852_convert_20090120011041.jpg

たまには絵を晒そうと前に描いてそのままの絵をアップしてみる。病院で入院してたら看護婦さんが夜の診察に来たという妖しいシチュを狙ってみました。
色が変なのは色分けしてたからであってこのままの色で塗るとは限りませんw
そのうち塗ったらHPに載せようとおもいます。頑張りますー

 さて、なんだか新しいバレンタイン用のテンプレがでてきたようなので早速使わせてもらいました!!可愛いね!!(ノ´∀`*)
動物大好きだから一目見て気にいってしまったぜ!!
癒されるねぇー
 動物といえば鳥。鳥といえば文鳥。鳥が一番好きかもです。昔飼ってたのもあるけども。
インコとか可愛いんすよー写真見ただけで「たまらんっ!」てなりますw
 ホントは飼いたいけど今住んでるとこでは飼えないから、いつかまた飼えたらいいなっていうちょっとした夢になってきてます。
欲しいなぁ(´・ω・`)

 話は変わって、最近新しく始まったアニメようやく見ました!屍姫は、最近ようやくアニメ見たけど、面白いねー!!
一番偉い僧についてる最強の屍姫がいいです(ノ´∀`*)メガネサイコー!!!
 あとね、「まりあほりっく」もいいね!アニメ面白いっす!!漫画どおりに再現してあって好感が持てるね☆とにかくあのインパクト大なOPがスキですv茉莉香(あれ?合ってない気がする・・・・・)がとにかく可愛いよねvv
スカートの中のちょうちんパンツが大好きです(ぇ
黒神も見てるよ!今回はけっこう知ってる作品が多いので嬉しいです☆

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

終わるのかぁ・・・・・

さっきmixiのニュースで知りましたが、あいのりが終わってしまうそうで・・・・・!
すごい好きな番組だっただけにすごいショックー!!(>_<)
たしかに最近のあいのりはなんだか変だなぁと思ってましたが(恋愛講座始めたりとか)、メンバーも個性豊かであまり常識人がいなかったりしたし(;´Д`)
それは一時の迷いなのかな?と思ってたんですけどねぇ・・・・・・

 またなんらかの形で始まってくれたらいいなぁって思います!再開希望です(まだ終わってもないのに(笑

 話は変わって、今バイト先のスタッフと漫画の貸し借りをしてます!読みたかった漫画や読んで欲しい漫画を貸し合って、同じ話題で盛り上がれるっていいですよね(ノ´∀`*)
 しかし、今実は「ゴッドハンド輝」にもハマってるから輝も読みたいし(もう30巻まで購入済み)、借りた本も読まないといけないしですごい漫画に追われてますw
幸せだけど、大変だよ~ヽ(;´Д`)ノ
今は忙しいので絵を描いて、合間に漫画を読みつつ作業をしています。
気分転換になってとてもありがたいです♪ゲームだとなかなか区切がつかないからねー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ねむーい

ねみーよ・・・・・
こんな時間まで起きてるのには訳があるのですがそこはあえて省きますw

 しばらくHP更新できそうにないのでこちらでお知らせ~
雑誌の「E☆2」の投稿コーナーに年賀状のイラストが載りましたー!!!わーいヽ(´ー`)ノ
しかしやっぱり今回も大賞には選ばれず・・・(;つД`) コメントももらえず・・・・・
今後の目標はコメントもらうことですかね!コメント欲しい!頑張ろう!!
目指せ本誌デビュー!!

 ここんとこカゼひいてて咳出たり体ダルかったりしてしんどかったけど、ようやくカゼ治ったっぽい。
やっぱり健康な身体っていいね!うん!・・・・・とか思ったらなんか咳っぽいよノドが・・・・
あれ?まだ治ってないの?(;´Д`)もう4~5日はひいてるんだからいい加減治ってくれ。。。
明日も頑張らないといけないんだからさーううう

以下拍手お返事(WEB拍手も含みます)

1月1日22:41にコメントをくれた方>>

カウンター1234おめでとうございます!!返事遅くなってごめんなさいm(__)mHP上でお返事をしようと思ったんですけど、HPの更新が出来そうにないのでこちらでお返事することにしました。
見てくれてますかね・・・?何も出ないんですけど(ぇ、これからも応援よろしくお願いしますっ!!

羅針盤さん>>

あけましておめでとうございますっ♪男性の絵を描かないのか?ということですが、基本的には苦手なので描きません~(;´Д`)でも、苦手克服のためにも練習しようとは思ってます!
今この状況が片付いたら・・・・・
カラーで男性やお年を召した方は描いたことがないのでそのうち描いてみたいなと思っていますよ(^^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あけまして

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします(^^)

 HPにも書いたけど、「もえ☆スタ」の投稿コーナーに牛さん美女(HP画像下側)の絵が載りました!
今日やっと確認した~!よかったら見てね☆
うちの周りだとその雑誌が売ってないから千葉に買い物に行ったときに買ってます。
しかもアニ○イトにはないという・・・・・!マ○マニに行って買います(;つД`)
フツウの書店でも買えるようにならないもんかね?千葉まで行くのはちと大変じゃ。
まぁ予約しろって話もあったりしますけどもね(;´Д`)うふ

 今お仕事のお話が来ましたので頑張って執筆中です!(書いて大丈夫だよね?)
しんどい時もあるけどやっぱり絵を描くことって楽しいよね。ちょっと前までは、色が気に入らなかったり、塗りが気に入らなかったり、イラストが上手く描けないと、苦しい時期がありましたが、
今はようやく自分の思ったものが書けるようになったかな?と思います。
そうして一つ一つ乗り越えて、上手くなっていくのかな?とか思ってます。
最近なんか語りグセがついてきたんだよね。いかんいかん

とにかく頑張ってますので、拍手絵の話はしばしお待ちくださいね(;´Д`)
今年という年は、自分にとってもっと飛躍できる年に出来たらいいと思っていますので、どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m

以下拍手お返事(反転してみてね)

羅針盤さん>>
遅くなってごめんなさい(;´Д`)
カウンター1000ありがとうございます!これもみなさまのお陰です!(;つД`)
イラストも褒めてくださって・・・すごい嬉しいです!自分としてもあの絵は手ごたえを感じた絵なのでそういってもらえて嬉しいですヽ(´ー`)ノ
まだまだですがこれからもよろしくお願いしますねー!(^^)

テーマ : 年末&お正月
ジャンル : 日記

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク