2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティアお疲れ様でした

遅くなりましたがコミティアお疲れ様でした!

スペースに遊びに来てくださった方、ありがとうございました!
今回はたくさんの方に手に取って頂けて、嬉しい限りです。ありがとうございます!
ただ男の娘本というかなりニッチな内容だったため、お買い上げ頂けた方はそれよりも少ないわけですがw
それはしょうがないですねw

今回はお隣のみかみさんも同じ本を頒布してたんですけど、同じ本とわからずに手に取られる方がとても多かったので、それに関してはすごい反省・・・・!(あ、ちゃんとそういう方にはお声かけしましたよ)
次合同で何かする時は、もっとわかりやすいようにしますね!わかりにくくて本当にすみませんでした・・・!

今回の本残ってるので、コミ1にも持ち込みますので、欲しい方はそちらで買っていただけるとありがたいです
(セットで販売するかはまだ未定です。。。)

あと差し入れありがとうございましたー!本当にいつもありがとうございます!
今回も美味しく頂きました!今回は写真は撮ってないのですが、バレンタイン近いからか、かわいい包装の差し入れが多かったですね。
応援に応えられるように、これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 コミティアは、そういう常連さんがいつも来てくれ、しかも今回はお話も出来たのでとても嬉しかったです!
本当にいつも応援ありがとうございます!
これからももっと頑張ろう・・・!

 コミティアは参加すると創作意欲が刺激される場所ですね。ホントいいよね!
今回、鳥のスペースに行ったときにとても可愛いてぬぐいがあったので即買い(笑
昔文鳥買ってたから鳥(というか文鳥)大好きなんですよー(*´ω`*)
いやぁ可愛いですよねー。使えないので飾っておこうかと思ってますw

 次はコミティア100ですねー!次はヘビさんの漫画が出せるように頑張りますよー!
しかし私って本当に漫画の才能ないので、漫画ではない方法で話を形にすることは出来ないものかと考えてます。次の本がそういう形になるかはわからないけど、そういう方法も模索してるよってことで。

あとコミック1にも参加します。そっちはあの夏のイチカで何か出せればと。
昔おねティが大好きだった私としては、やっぱりあの夏ははずせません!
あとは今期のアニメ、どれも好きだからアニメよろずイラスト本とか作りたい・・・!
頑張りたいけどどうなることやら(;´∀`)

 とまぁ今後の予定はそんな感じです。また何かあったらブログにてお知らせしますね。

しかしいい加減HPどうにかしないとねぇ。。。。更新の仕方を友達に聞こうと思って、大分放置してるよね・・・(;´∀`)
もうブログ形式に移行しようかな。絶対更新のないHPだと思われてるよね・・・・アハハ・・・

以下拍手お返事(大分遅くなって本当にすみません!!(頭を地面にこすり付けつつ)

やなした様>>
いつも感想ありがとうございますー!恥ずかしさと嬉しさに身悶えしつついつも読ませていただいておりますw
ネコさんの本はそういってもらえてとても嬉しいですよー(*´∀`*)ありがちをありがちにしたくなくて、自分なりにスパイスを加えたつもりでした。が、うまくいきませんねー。漫画は本当に難しいです(;´∀`)
次のヘビさんもお話は大体考えてあるので、楽しみにしててくださいねー!
 あと男の娘本の方は、ありがとうございます!!そう言ってもらえると描いた側としてはとても嬉しいですおー!男の娘いいですよね(ノ´∀`*)かわいいのにアレがあるっていうところに、ものすごいギャップがあって、すごい萌えますw 背徳的な感じがしてたまりません(笑
たしかにあの本は他の人にはオススメできないですよねーw 男性はあのジャンルは苦手という方多いですね(;´∀`)
 あと、おとボクは私もプレイしましたよー!あれはとてもよかったですね!!といっても1しかまだプレイできてないんですが・・・瑞穂ちゃん可愛かったですよね(ノ´∀`*)ナツカシイ!
 男の娘の絡みは、見た目百合っぽくてでもノーマルなのがいいんですよ・・・!あっでも男の娘と男性でもありかもしれません・・・・!どっちも美味しいです(*´Д`)ハァハァ
 表紙の娘は実はドMっ娘なので、チョコは冷たくても温くてもいいんだと思います!w チョコがけしたアレをアナタ(見てる人)に捧げることで、深い愛を示してるんです!
・・・という設定を考えてみました。後で痛くなってしまってもそれはきっと彼女?にとっては愛の痛みなんですw きっとw ドMっ娘いいですよね(*´Д`)ハァハァ
 それでは、ありがとうございましたー!またイベントでお会いしましょうです!

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

2/5のコミティア

2/5の コミティア99に参加しますよー!

配置は ふ20a BLUME(ブルーメ) です

(最近ブルームとか読まれること多くて切ないのでフリガナ振ってますw あのね、ドイツ語で「花たち」って意
味なんだよ・・・)

 今回は以前にちょっと書きましたが、skeleton scape のみかみ沙更さんとスペースを合体でとっているため、合同本を新刊として頒布します

表紙↓

陦ィ邏兩convert_20120201015220

見ておわかり頂ける通り、今回は男の娘本ですw なんかノリだけでまたここまで来てしまったw

今回初の男の娘描いたよ!w というかまずカラーでお○んにん描くのが初めてだったw
今回かなりがんばったし、ささらさんの方のイラストもかなりいいので!(力説)是非興味ある方はお手に取っていただけたらと思います(^ω^)

ささらさんの男の娘がかなりよくて、この企画はなんて私得・・・・!って感じですたw
今回ロゴデザインはささらさんがやってくれましたー!とてもいい感じのロゴに仕上がってて、そのへんからもうテンションあがるぜ(^ω^)
誰かと一緒に本作るって楽しいぜ・・・!

 当日は本+去年もやりました、バレンタイン企画を今年もやりますよー!

今年は男の娘チ○コを配ります!w(好きに想像してくださってかまいませんw)

それにポスカ2種をつけて袋に入れてお渡しします(^ω^)

価格は400円を予定しております(本+ポスカ2種+チ○コのセット)

一応会場限定本の予定なので、欲しい方はお早めにお願いします!
(売れ行きによっては書店委託も考えるかなーといった感じ)

☆他既刊☆---------------------

・Adult Animal Park ① 400円

・Adult Animal Park ② 400円


注意事項--------------------

■スケブ受け付けます。先着5名様まで。状況により早めに切り上げる場合がありますのでご了承ください

■おつりは用意して行きますが、なるべく大きいお金でのお支払いはご遠慮頂けると助かります

■成人向けの頒布物を取り扱うため、販売時に年齢確認をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください

■ぽやむのお知り合いの方は、初めに名乗ってもらえるととっても助かります(人の顔おぼえるの苦手なのでわからない場合があるため)ホントすいません。。。。。

よろしくお願いいたします

それでは!当日参加される方よろしくお願いいたしますー!

当日は会場の反対側のホールにてA○Bの握手会があるらしいですが、みなさんは反対のコミティアにて男の娘たちと是非!握手してってくださいねー!!ww
(なるべく早めに来られる方がよいかもですよ。当日は気をつけて来てくださいね)

★すいません、せっかく拍手でコメントいただいたのにまだ返せてない・・・!
近いうちにお返ししますので、もう少しまっててください・・・!本当にすみません(´・ω:;.:...

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク