2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです?

久々の更新です!ぽやむです

9月に入って今まで原稿で遊べなかった分を取り返すが如く遊びまくったおかげで原稿が全然進んでなくて途方に暮れかけてます!(自業自得 今日から頑張る!!

ってわけで、今日の一枚(R18注意!)

67.jpg

こんな感じのお話を今描いてますー全部で3人の予定だよ!
その話はまた後日…

--------------------------------------------------------
以下魔法科アニメ批判(読みたくない方はスルー推奨

やっと魔法科の新刊読みました。魔法科はやっぱりいいです(うっとり

で、思ったんですけど、深雪さんはやっぱり「妹」みたいな可愛い系じゃなくて、お兄様がいなくても自分ひとりで立てるような美しい女の子だと思うんですよね。
ただお兄様に心酔しちゃってるだけで、本当はすごく氷のような、冷たさを持った美しい女の子だと思うのです。
だってゆくゆくは真夜のような、四葉の当主になる立場なわけだから、そんな深雪に四葉が甘い教育を施すわけないし。
なのでアニメの深雪はやっぱり違うんじゃないかって話。
アニメはすごい「妹」って感じ前面に押し出してるけど、人前で顔赤らめたりしてなんか羞恥心なくお兄様に心酔してるっぽくて、すごく頭悪い子に見えるのね。でも深雪は優秀だからそういうのは心の中でこっそり思ってて、みんなの前での反応は心の中の反応の1/2くらいなんじゃないかと思ってる(あくまで個人的な解釈です
ついでに言うなら達也も私の認識と違う。感情がないわけじゃないから話すときは普通に話して、深雪と話す時だけは普通の口調なんだけど、ことさらやさしめに話してるって印象。
だから深雪と甘い雰囲気になってもそれは家族愛的な感じで、ラブラブって感じじゃないと思うんだよ…

以上アニメ批判でした。

もうねー本当にあのアニメなかったことにして1から新たに作り直して欲しいくらいダメです…
きたうみさんのコミックスの出来があまりによくてあっちをそのままアニメにして欲しいくらい

なんでこうなった…
(といいつつ最後まで見ますが…なんだかなー

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク