2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書き~

久々に(でもないけど)落書きしたのでアップしてみました!
苦手を克服しようと思って描いてみましたー!!
が、まだまだですね(;´Д`)修行してきます!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 そういえばHPを新しく作り直しました!今URLを取得中なのでそのうちオープンしたらまたお知らせしますね☆
私としては満足な出来になっておりますです。
HP作るのに昨日一日を費やしました・・・・・・意外に大変だったよぉぉぉ(;つД`)
HPがオープンしてもブログはおろそかにしないようにするつもりですー!
HPには載ってないイラストをこっちにアップするとか出来たらいいなとか思ってます!

 あと今日は久々に自転車に乗りました!お尻痛くなった!(笑
普段車で通ってるところを自転車で通ってみるだけでも景色が違って見えて、面白かったです!
なにより、暖かかったから自転車で風を切るととてもすがすがしくて!
ダイエットも兼ねてこれから乗っていきたいです。
 
 ダイエットといえば、実は4kgも太ってしまって下半身のお肉が大変なことになってきたのですよぉぉヽ(`Д´)ノウワァン
これを機に太めの下半身シェイプアップ計画を立てねば!!
まずは自転車に乗って、朝起きたら体操して・・・・・・
・・・・続くかな?(ぇ


080430-2b.jpg
080430-b.jpg

ブログランキングに参加中なのでよかったらお願いします(>_<)


こちらもお願いします~
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

暇人です。。。

 こんにちわぽやむです。
今世間はG.W真っ只中ですが、私には関係のないことです(ぇ
道もどこも混んでるからどこも行きたくないー(-人-)

てなわけでヒッキー道まっしくらです。その間に絵でも描いて少しでも腕を磨きたい!

そんな訳で、出来たのがこの作品。
080429-b.jpg


和服ウェイトレスさんです。カラフルに仕上げてみましたー♪
こんなウェイトレスさんいないかな・・・・・(いないヨ!)

ブログランキングに登録中なので、よかったらポチッと押してくださいな♪


テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

背景付きを追加です☆

080417-b.jpg
 こんにちわぽやむです。
こないだアップしたイラストの背景付きバージョンが出来ましたのでアップしました!
感想などいただけると嬉しいです(ノ´∀`*)

 さてさて、私は最近ファイナルファンタジータクティクスBYPSPをプレイ中です☆
昔PSでやったことを思い出して、ついプレイしております。
あの頃私はアグリアスなんかより、ジョブの忍者が大好きで、忍者の絵を描いたりするくらい好きでした(笑
その頃を思い出しつつまた忍者に仕立てようと奮闘中です!
もちろん忍者が好きなのは女の子忍者だけですからそこんとこ間違えないように!(笑

またそのうち忍者絵でも描こうかな・・・・♪

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

あれ?

080415-3.jpg
気づいたらずいぶん放置してたんですね(;・∀・)
メルアドはちゃんと新しいのを取得してありますのでもう連絡できますよ!
問題は、実はHP、新しいアドレスを取得してなかったりします。

 無料のとこじゃなくて、またいつも使ってるプロバイダからお借りしようと思ってるんですけど、
まだやってない(汗 すんません!!!

なのでしばらくギャラリー見れません。。。。。
ブログにアップされてる絵しか見られないんですがご勘弁を。
そのうちまたブログではなくて、ちゃんとHPの形に戻そうかと思案中。
 やっぱりHP形式がいいよなぁ、と思い直したのでした。

 話は変りますが、未だ私ニート道を突き進んでたりします。
就活って実は高校の頃しかしたことなかったので、パートとはいえ就活するのって実はかなり久しぶり。
面接こわいよー・・・・

 早く仕事決めないとなぁ。
いまのこの時間のあるうちにいろいろ絵を描いておきたいです。
んで描いたのでアップしてみます。

背景付きはそのうちアップします!描いてはあるんですよ、うん

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

お知らせ

 ただ今メールアドレスを新規作成中のため、プロフィールに載せてるアドレスだとメールが送れない状態になってます。
ちょっと事情がありまして(説明するのがメンドいので省きますが)
今までのサーバーを再登録するような形になったので使えないのですー

 なので、私に連絡取りたいよ!って方いましたら、ケータイのメールかもしくはmixiからお願いしますm(__)m
明日の午後くらいには新しいアドレスを取得できる予定なので、そしたらプロフィールのアドレスは変えておきますです。
 
 親しいお方にはPCからメールをするのでよろしくお願いしますねー
用件のみですが、これにてー

記念写真!

0803224.jpg


こんにちわぽやむです。
最近描いた絵をアップしますね!題名は、「記念写真」!
お嬢様と伯爵サマが記念写真を撮ってるカンジで。いやぁバラ描くのまじ苦労したんすよ・・・・
だんだん描くの嫌になってきて、途中投げ出したりしました(笑
自分の描きたいものを表現するって本当に大変ですね(苦笑

あと「イラストギャラリー」にもイラスト追加したのでよかったら見てくださいね♪

 昨日はひどい雨でしたねー(;つД`)
風がものすごくて、高速道路が50km制限だったりして驚いた!!
私は高速乗ってないけどね!普通の道路でいいっスよ、そんならってカンジでw

 最近ようやく自覚したんだけど、私の髪は猫ッ毛だということに気づきました!!(笑
雨にぬれたらもうぺにゃんてなって、ボサボサでやる気のないおばちゃんみたいな(;´Д`)
参ったorz
あー今日も晴れないのかなー

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

はるひ!

080330-s.jpg

 えっと、前に書いた日記の「版権イラスト」というのは、実はハルヒだったのでした!!
最近ようやくハルヒを読み始めたので、ハルヒを描いてみたかったんですが、どうにも版権って描くのニガテで・・・・・(;´Д`)
なんちゅーか、うまくいかない
あ、前書きましたね。スミマセン(;・∀・)

 そういや新しいアニメがいろいろ始まるみたいですが、今回は女性向けアニメが多いようなので、私にはあまり関係ないかなとか思ってます(w
ガチ○モとかには全く!!興味ないんで。。。
前期にやっていたアニメはなかなかよかったんだけどなぁ。
ネウロとか、キューティーハニーー(これは実写だけど)とか、ハヤテとか!

あ!でも、今期はマクロスとコードギアスには興味ありますよー!あとソウルイーター!
マクロスは主人公キャラがカワイイよねvv←ガチ○モ興味ないとかいいながら・・・・・;
そのくらいかなぁ・・・・?
 アニメは気になるのはだいたいDVDやニコ動で補完してるので、最近「もやしもん」と「アクエリオン」が見たいなって。アクエリオンは今見てるから次はもやしもんを!
アニメって見るだけで癒されるからいいよねぇ(ノ´∀`*)
プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク