2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるひ!

080330-s.jpg

 えっと、前に書いた日記の「版権イラスト」というのは、実はハルヒだったのでした!!
最近ようやくハルヒを読み始めたので、ハルヒを描いてみたかったんですが、どうにも版権って描くのニガテで・・・・・(;´Д`)
なんちゅーか、うまくいかない
あ、前書きましたね。スミマセン(;・∀・)

 そういや新しいアニメがいろいろ始まるみたいですが、今回は女性向けアニメが多いようなので、私にはあまり関係ないかなとか思ってます(w
ガチ○モとかには全く!!興味ないんで。。。
前期にやっていたアニメはなかなかよかったんだけどなぁ。
ネウロとか、キューティーハニーー(これは実写だけど)とか、ハヤテとか!

あ!でも、今期はマクロスとコードギアスには興味ありますよー!あとソウルイーター!
マクロスは主人公キャラがカワイイよねvv←ガチ○モ興味ないとかいいながら・・・・・;
そのくらいかなぁ・・・・?
 アニメは気になるのはだいたいDVDやニコ動で補完してるので、最近「もやしもん」と「アクエリオン」が見たいなって。アクエリオンは今見てるから次はもやしもんを!
アニメって見るだけで癒されるからいいよねぇ(ノ´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク