2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミについて

こんばんは、ぽやむです

今日はお知らせがあってですね…

薄々気づいていた方もいるかもしれませんが…

12/31 コミックマーケット89 D19b BLUME 、申し訳ありませんが欠席いたします

…本当はこんな報告はしたくなかったのですが。新刊の進みが悪く、新刊の用意ができそうにないので、今回は参加を見送らせて頂くことにしました。本当に申し訳ありません。
本当スペースを折角頂けたのにこんな報告で申し訳ない限りです

冬コミで出すはずだった新刊は、1/31のコミティア115にて発行致します

今回、いろいろ思うところがあり、プロット、ネームを何度も見直して練り直しまして、それで時間がかかってしまい、作業が遅れてる状態です…。それとページ数も増やしたのでそれもあります…
しかしちゃんとはじゆり(はじおな2)は出しますので、もう少し気長にお待ち頂けると幸いです。

いちおうちゃんと進んでるよという意味合いを込めて、1P目の下書きを置いていきます

はじおな2

今回ははじおな2「はじゆり ~はじめての百合ックス~」というタイトルを予定しております。
サブタイの通り百合です。百合ックスです。無論アダルトグッズも出てきます!気に入ってもらえるような内容になるよう頑張っていきますー!

そして…皆様これも薄々お気づきだと思うのですが…モンハンはじめました!(死

実はですね…何か原稿のほかに打ち込めるものがないと、原稿が捗らない性分でして…何か短時間で終わって、集中できるものを探していたところ、モンハンが発売したので買ってしまいました…。本当は買うつもりなんてこれっぽっちもなかったのに…まさかの…
(ちなみに小説読んだり、ソシャゲ…とかも考えましたがどうにもゲームじゃないとダメでして。気分転換になる何かがないと原稿も捗らないのです…本当どうしようもないな…)
今回のモンハンめっちゃ面白いですねー!狩技とか本当いいシステム!私は今回はハンマーとスラッシュアックス使ってますが、ハンマーは狩技をバンバン出せるのでいい感じ!スラアクは技カッコいいんだけど属性開放が時間かかって使いづらいですw 代わりにエネルギーチャージと剣鬼形態がいい感じ。足元でガチャガチャやってるだけでモンスターを討伐できる!!なんていい武器なんだ!!w
私は3から始めたクチなのでキリンとか知らないモンスターがいっぱいいて、それらと今作で初めて戦ったけど強い…!けど楽しいぃー!!!アドレナリンでまくりです。
それではモンハンやりつつ原稿頑張ってまいりますー!それでは
プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク