2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明暗

 最近絵に対する情熱を失いかけてます・・・・・
絵は好きだし描いたりはするけど、「こんな絵が描きたい!」とか、そういう気持ちがだんだんと失われつつあります。。。。。
前はただ上手くなりたくて、可愛い女の子が描きたかったのに今はなにが描きたいのかまったくわからない状態です。
なんでこんな風になっちゃうんだろうなー自分の引き出しが全部出尽くしてしまったのかな?
浮き沈み激しすぎて自分でも嫌になってしまいそうです(;´Д`)
なんとかキャラデザの募集の応募だけはしたんですが・・・・どうなるかな?

 モチベーション上げるためにも明日は本屋さんに行ってこようー
最近腐女子化が進みつつあってエロを忘れていきそうな危機を感じてますw BL見るとニヤニヤしたりします(ぇ 前はこんなじゃなかったのに・・・・・!
美少女の何かに触れてないともうおにゃのこ好きを保てないかもしれないわー(>_<)
明日はE☆2の発売日なので買いに行ってきます

以下私信

続きを読む

テーマ : *ひとりごと*
ジャンル : アニメ・コミック

落書き~

なんだかとってもご無沙汰だわぁ。。。。。。ご無沙汰な間はキャラデザの応募をしようと頑張ってたんですが時間なくて断念。がっくり。あとで描いた絵をアップしようと思います。もったいないし。

090615_convert_20090615205038.jpg



 今日は暇だったので絵を描いてました。久々の更新だしカラーでも!と思ってカラー描きました。
チチを手で押さえる狐娘さんにしてみました(多分狐なんだよ・・・・)
最近おっぱいが足りなかったので描いてみた!やっぱり描くならデカ乳に限るね!!w
手ブラはいいよね・・・・・手の下にはロマンがたくさん詰まってるよ!!ww

 今日は腹痛くて一日家で休養中。腹よなんで痛くなるんだ(;つД`)
昨日は久々に妹と出かけてきました。そしたら美容学校の生徒さんがネイルアートを無料でしてくれるというのでやってきました。水色のマニキュアに白のレースの柄を入れてもらいました。
親指の一本だけですが。普段ネイルアートに興味ないのでとても面白かったです!!
これを機会にやろうかなと思ってみたりして。いい経験したよーヽ(´ー`)ノ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

お披露目☆

 いろいろと止めてしまってますが(;´Д`)更新してなくてすみません!!
雑誌に投稿用のイラストをせっせと描いていました。締め切り今日だったので超慌ててやってたもので、いろんなものが滞ってます。ご迷惑をおかけしております(;つД`)
 やっと終わったので順次返していきますのでしばしお待ちくださいませー

 最近絵を載せてないのでこちらでも。ぺたりと。

090530.jpg

 投稿用に描いた、さっき出来たてのイラストの一部ですー。今回のテーマが「ジューンブライド」だったので梅雨の時期ということで花しょうぶをバックに佇む花嫁さんにしてみました。
ちょうど花嫁さんの特集を組んでる雑誌で和服があったのでそれを参考に描いてみました。
 個人的に和風なものが大好きなので、着物を描くのは大変でもあり、楽しくもありました♪
また挑戦してみたいものです(・ω・)むふふ

 そうそう、逆転検事を買いました!!今は自分も検事となって事件の解決に明け暮れる日々を送っております(笑 絵の息抜きにちょうどいいんだコレが・・・・・
今まで登場したキャラが出てくるのは嬉しいんですが、どの事件で登場したどんな人だったかがスッポリ抜けててわからない(;´Д`)←
検事終わったらまた裁判をやり直そうかな・・・・とか思ってます。。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク