2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリお疲れ様でした!

遅くなりましたがサンクリお疲れ様でした!

スペースに来てくださった方ありがとうございました★創作で申し込んでおきながらポスカしかなくて
ホントすみませんでした・・・・・!

次はちゃんとなにかあるようにします・・・・!
あとスケブお受けできなくてすみません(>_<)
こちらも次参加するときにはお受けできるよう頑張りますね!!

 今回のイベントは、なんでか壁だったので、お隣さんが絶〇さん、お向かいさんがココナッツ〇レスさん(こっちだけなぜかサークル名w)という豪華な顔ぶれで・・・・!
ひたすらお隣さんとかお向かいさんが売れていく様を眺めておりました。

え?私?そんな中を呆然と見てられる訳ないじゃないですか!もちろん売れなくて魔女化しそうでしたよ・・・・・!(;つД`)
でもね、新刊もないし既刊がまどマギだけとか、(創作じゃない)本を手にとってくれる要素なんてひとつもなかったですww
結論としては:配置って大事。

まどマギ云々じゃなくて、やっぱりピコにはピコなりの場所がふさわしいのだと痛感しましたね(フフ

 次からは申し込むイベントを変えようと思い、コミティア中心の活動に変えようと思います。
私が描きたいものはオリジナルだからサンクリよりはティアの方がいいですね
(買い手さんもティアのが優しい(;つД`) ←よほど今回堪えたらしいw)

 次のティアは恐らくバレンタインくらいですね。
そのくらいにはスランプも治ってることでしょう!

 ・・・・ってな訳?で、只今絶賛スランプ中のため、しばらく同人活動休止します、
とは言っても、次のイベントは冬コミだから、冬までにはスランプ治ってるかもしれないけどねw

 スランプというのがちょっと自分がなんのために絵を描いてるのかわからなくなってしまって、筆が止まってしまいました。

なのでこの間自分を見つめなおしましたw
たまにそういうの考えるって大事ですね。自分がどうしたいのか、何したいのかは定期的に見つめなおして自分の中の考えを更新してあげないとたまに取り残されそうになります
常に同じ環境の中で絵を描いてるわけではないので。自分の考えも同じではないのです

なーんてことをこの間ぼんやり思いました。

さてさて、次更新する時にはまたなにか楽しい話を出来るよう頑張りまする!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

明後日のサンクリ

最近HPのアクセス数が増えててビビりまくってますw 美弥ですw

明後日のサンクリなんですが、申し訳ありません、新刊ありません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ホントすみません・・・・・!せっかくの壁なのに・・・!

代わりといってはなんですが、ハロウィン仕様に描きおろしたポスカ2枚と、前のコミティアで出した本の
表紙のイラストをポスカにして持っていきます

こんなの↓
5@t


無料配布の予定ですので、よかったらもらいに来てくださいね☆
(3枚セットにしての配布ではないので、そこはあしからず)

他既刊を持っていきます

☆単品販売価格☆------------------------

・どきどき!マミ裁判! 400円

・マミ☆クラ 400円

・百合☆マギカ 400円


注意事項--------------------

■スケブは今回お休みするかも・・・・最近絵のモチベがものすごい下がってるから微妙。。。
ちょっと考えます、すみません。当日聞いてください

■おつりは用意して行きますが、なるべく大きいお金でのお支払いはご遠慮頂けると助かります

■成人向けの頒布物を取り扱うため、販売時に年齢確認をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください

■ぽやむのお知り合いの方は、初めに名乗ってもらえるととっても助かります(人の顔おぼえるの苦手なのでわからない場合があるため)ホントすいません。。。。。

よろしくお願いします!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あと!名前やっぱりぽやむに戻すかも!!(えぇ

なのでサンクリはぽやむで行きます!
呼ぶ時はお好きな方で呼んでください!(えぇw

以下新刊出せなかった言い訳(という名の愚痴というか吐き出し)
そういうのみたくない人はスルーしてね!!

続きを読む

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

サンクリ

ご無沙汰してます、美弥です。

今月の23日に開催するサンクリ53に参加します

配置は A25a です

新刊はハロウィンなイラスト集・・・・の予定。また漫画じゃなくてホントすいませ・・・・!
(サークルカットにあんなに漫画!とか書いといてホントすいません;;)

てか今後も漫画はあまり期待されないほうがいいかも。
また描くかは本当に未定です。やっぱイラストのが好きなんだよ・・・・!

気が向いたら描く程度になるかと思います。

てかさ・・・・・・・

サンクリ、これって壁???????

壁というには奥まってるからよくわかんないんだけど、でもお隣はプロの方で・・・・!
考えた結果、これは壁ってやつかな?という結論に達したのですが。
なんでここに配置されたのか本当に

自分、本っっ当にピッコピコなんですけどね?
またそんなご謙遜を~とかじゃなくて、本当に事実ピコなんですけどね!?
きっと配置ミスってやつですねきっと

なんで他に行列できてる中、一人寂しくぽつーんとしてると思うので、遊びに来てもらえたら嬉しいです☆
てか泣いて喜びますww
是非遊びに来てください(はぁと

 前回日記にスランプーと書きましたが、なんとかスランプ脱出しました♪
頑張って皆様にいいものをお届けできるよう頑張りますねー!


↓今ツイッターのアイコンにしてるTOEのミラを置いていきますー!
mira2.jpg

以下どうでもいい雑談(ゲーム話が主です)

続きを読む

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク