2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ

ご無沙汰してます、美弥です。

今月の23日に開催するサンクリ53に参加します

配置は A25a です

新刊はハロウィンなイラスト集・・・・の予定。また漫画じゃなくてホントすいませ・・・・!
(サークルカットにあんなに漫画!とか書いといてホントすいません;;)

てか今後も漫画はあまり期待されないほうがいいかも。
また描くかは本当に未定です。やっぱイラストのが好きなんだよ・・・・!

気が向いたら描く程度になるかと思います。

てかさ・・・・・・・

サンクリ、これって壁???????

壁というには奥まってるからよくわかんないんだけど、でもお隣はプロの方で・・・・!
考えた結果、これは壁ってやつかな?という結論に達したのですが。
なんでここに配置されたのか本当に

自分、本っっ当にピッコピコなんですけどね?
またそんなご謙遜を~とかじゃなくて、本当に事実ピコなんですけどね!?
きっと配置ミスってやつですねきっと

なんで他に行列できてる中、一人寂しくぽつーんとしてると思うので、遊びに来てもらえたら嬉しいです☆
てか泣いて喜びますww
是非遊びに来てください(はぁと

 前回日記にスランプーと書きましたが、なんとかスランプ脱出しました♪
頑張って皆様にいいものをお届けできるよう頑張りますねー!


↓今ツイッターのアイコンにしてるTOEのミラを置いていきますー!
mira2.jpg

以下どうでもいい雑談(ゲーム話が主です)
エクシリアは、私はミラでクリアしたんだけど、本当に意味不明すぎて吹いたwww
はしょりすぎでしょストーリーwww
隣でジュードやってる人いたんで見てたけど、ジュード編やってようやくストーリーがわかるねー
でもジュード編も大分ツッコミどころ満載だったけど!w
頑張って作る気なかったよね今作・・・・15周年記念なのにね。。。。。

 しかも、攻略本でスタッフインタビューで反省会&暴露大会してたと聞いてマジ「は?」となったww
そんなことするなら発売日延期して作りこんで欲しかった。。。。。
今の世の中ぬるゲーなんて求めてないし、ちゃんと作りこんであれば、もっと売上も見込めたのではないかと思う。
(制作期間と見合わないのかもしれないけど、やっぱり買った以上じっくり遊べる作品がいい)

 ・・・・とそんな感じでかなり微妙な出来でした。キャラはいいんだけどね

キャラといえば最近TOEでアルジュじゃなくてジュアルにハマっておりますww
ピクシブでたまたま見た絵がツボすぎてマイナー路線に行ってしまいました

腐女子は腐女子で男性向けにない要素が多くてそれはそれでとても楽しいです(ノ´∀`*)
腐女子要素を取り入れた男性向けで漫画描けたらなーとちょこっと思っております。
どんなの?かというと、まぁラブラブですなー。女の子が相手を好きすぎて考えただけでカンジルみたいなw
少女マンガぽいと言ったらいいのか。。。。。

っと話が反れ?たけど、エクシリア終わった今は「FFタクティクス」やってます。オウガバトルって難しいけどハマるよね・・・!投げつつ遊んでますw
それと一緒に絵仕事やったりしてます。そのうち報告できるようになったら報告しますね

ではではー

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク