2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらのあな様にてサンクリ新刊の予約が始まりました

こんにちは!ぽやむです

とらのあな様でサンクリ新刊「ガマンできないっ!」の予約が始まりました。

10/6のサンクリにて頒布予定です。サンクリの配置は L15a です

夏コミのプレビュー版と変わった点は

・影が増えた

・若干セリフや絵を修正

・イイヨナ様に書いていただいたSSの紹介ページ追加

・SSの挿絵的なものを追加

・はじめにとあとがきを一新 笑

・ページが増えた(24P→28P)

・表紙を修正(イラストは変わらないけどデザインを修正


修正も直しましたwちょいとギリな感じなところもしっかり入れました。といっても他の方の本と変わらないくらいだよ!

そして、とらのあな様に紹介ページ作って頂きましたー!なにそれすごいー!!ww
一応紹介ページ作ってもらうの2度目だけど、やっぱり嬉しいね(*´∀`*)

是非見てみてくださいねー

ちなみに、書店で買った方がお値段若干高いので、来れる方は会場で買われることをお勧めします!

ページはこちら(18禁注意)→ 

----------------------------------------

ついでに今やってるコミティア新刊の作業状況をお見せしようかと・・・・!
汚いのでそんな人に見せられるものじゃないんですが・・・・w

タイトルは「隣のお姉さんは発情期?(仮)」ですw

じゃーん!

3_201309261926190c7.jpg

6_20130926192621243.jpg

こんな感じです!今

完成版は10/20のコミティアにて頒布予定なので、それまでしばらくお待ちくださいね!

コミティアの配置はへ15aです。 今見たらサンクリとブロック番号が違うだけで後一緒だww

げ、原稿頑張ります・・・!
まずは表紙から・・・・!

またサンクリの情報は直前になったら更新しますねー

ではでは!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

試し刷りしました

こんばんは、ぽやむです

この間、印刷所さんにお願いして原稿の試し刷りして頂きました!

いっつも原稿をギリギリに仕上げる劣等生な私には本当に縁のない話だと思っていたんですが、
夏に出した「ガマンできないっ!」の完成版を出すまでに時間があるので試し刷りをすることができましたー!

ああ・・・・時間に余裕があるって素晴らしい・・・・!

それがこちらです!

じゃん!(R18注意。18歳未満は見ないでね)

BTEZbpeCEAAojej.jpg


モノクロのは紙を一枚目と二枚目で変えてます。紙が違うだけで原稿が違う感じに見えて不思議!

わかりにくいけど、夏コミでは影が必要最低限しかついてなかったものが、ちゃんとしっかりついてます!
プラス、ラストのページを少し修正、あと修正も少し濃い目に入れなおしました。(夏コミのスタッフさんチェックが割とギリっぽかったので・・・・)自分もちょっと線が細かったかなと反省。。。

それからイイヨナさんに書いていただいたSSの一部を載せて、SSに合わせた挿絵のようなものも追加しました。けっこうボリュームアップしましたよ?
あとは表紙のデザインを少し変更・・・・裏表紙だけですが

ああ・・・・本当に時間があるって素晴らしい・・・・!

以上がプレビュー版と製本版の違いになります。
製本版は10/6のサンクリで頒布予定なのでそれまでお待ちくださいね

 で、今は次の原稿に取り掛かってます。今日も頑張ったんだけどスランプで進まなかったー(ノД`)
明日は頑張るぞー

なので今やってるゲーム「魔女と百騎兵」だけ進みました・・・(ぉ
ツイッターでもちょこちょこ言ってますが、とにかくメタリカちゃん可愛い・・・・!
特に拷問受けてるリカちゃんが可愛いです(ぇ 新規に立ち絵を描かれているのでいつもの立ち絵と違うのも特徴で、普段見れないリカちゃんが見られてハァハァです(;´Д`)た、たまらん

冬とか時間あったら本作りたいなぁとか考えてるんですけど果たして・・・?


以下お返事

羅針盤さま>>
感想ありがとうございました!にまにましていただけたようで何よりですー!
和姦テイストのようでそうでないような微妙な感じでしたがw 楽しんでいただけたようでよかったです
男性の方はオ〇ホのブログがあるんですねw それはそれで見てみたいようなw 
 ご意見もありがとうございます(*´∀`*)たしかに好きだが3回続くとちょっとくどいかもしれませんね。次お話考える時の参考にしますね

次も頑張って描くのでまた読んでいただけたら嬉しいですー
それではまたー
プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク