2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイガー!

おひさしぶりであります

新しいアニメが始まりました!!面白そうなアニメが多いから毎日楽しみにしております!
深夜ばっかりだから見れないものは録りだめして休みの日に一気に解消!
してたんだけど、最近は絵を描きながらアニメを見るとアニメが全然見られない!
ということで、別々に見ることにしたんだけどそうするとメンドくなって見ないという悪循環。

一体どうしたらいいんだー!!(;´Д`)みたいけど見られないよぉぉ・・・・・!
よほど好きなのだけちゃんと見ることにしようかな!うん、それしかない!!

今期でとっても気になってる(というか気にいった)のは黒執事ととらドラ!
黒執事はマンガ読んでるからもともと好きで、見てもっと好きになったけど、とらドラはアニメがはじめて。
なんかあんまりチェックしてなかったけど、周りの方が面白いと言っていたので見てみたんですが
・・・・・・・・

これ、マジ面白いよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

すっかり大河のトリコです!!(笑 
そうよ、こういうハートフルコメディを待っていたのよ私は!!
ちょっと所帯じみてて古臭くて、「青春」って感じがしてよくないですか!
「トゥハート」(2じゃないのよ1なのよ)を思い出させるようなハートフルさです。
ギャグも面白いし、これからの展開に期待だね!

で、描いてみたのが大河です。
あんまり似なかった・・・・・・・(;つД`)
あおりで描いてあるのは、パンチラしそうでしない絶対領域を描きたかったからさ!!
(エバっていうな

背景テキトーになんか描いてますが気にしないでね(笑

Image113.jpg


Image112.jpg

テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

佳作になったよ

 「もえ☆スタ」という雑誌にイラストを投稿したら、どうやら佳作を頂いた模様です。
HPの方に審査結果が載っていたので今日確認したら名前が載っていたので、本当に嬉しい限りです!
10月20日に発売されるのに載るようなので、今からどんな風に載っているのか非常に楽しみであります!
興味ある方よかったら見てみてくださいねー

 さて、話は変って、今日自分が働いてる仕事先の店長が最後の日でした。今居る店長は今日で辞めて、新しい店長に代わるのです。
今まで店長嫌いだのなんだかんだといいましたが、仕事に慣れてくると、店長ともいい関係を築けたように思いました。自分が一緒に働いてきたのはわずか4~5ヶ月でしたが、それでもやはり別れは寂しく、今日が感慨深い日になりました。
 また遊びに来た時に「おおっ」って言ってもらえるような、いいお店にしてきたいなぁって思いました。

 ・・・・・・なんかしみじみしちゃいましたね(;´Д`)
とにかくこれからもイラストも仕事も頑張っていきたいですねー
打ち込めるものがあると、イラストにも力が入るようなので、仕事や他のことで打ち込めることを見つけたいものです(^^)

テーマ : 創作(オリジナル)イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク