2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書き

今までこっちにあげてなかった落書きも一緒にアップするよー

20120508.jpg

↑これは塗りを変えてみたくて塗ってみたやつ。塗りの感じは他の方に好評でありました

20120516-t.jpg

↑これも塗りの練習用。絵の感じもちょっと変えてます。輪郭が変と言われて凹んだw

20120613.jpg

↑これは今のブログのトップ用に描いたやつ。トップにしたものの、あんまり気に入ってないという。。。
そのうちまた新しく描きなおしたい

新規キャンバス

↑そしてこれが今日描いた落書き。とりあえず重い感じの乳が描きたかっただけというw
乳はもっと研究して、リアリティのあるたわわな乳が描けるようになりたい・・・・!
他の方に「お前のは巨乳じゃなくて爆乳だ!今はそういうのははやってない」
といわれたけど、メゲずに私は描きつづけるよ・・・・!爆乳を!!

おひさしぶりです

元気ですよー。ぽやむです

大分経ってしまいましたが、コミティア100お疲れ様でした!

スペースに遊びに来てくださった方ありがとうございましたー!差し入れもいつもありがとうございます!
ちゃんと美味しく頂きました(*´ω`*)

コミティアは、今回2回目の持込をして、前みたいに門前払いされるという悲しい結果にはならず、
真摯に作品を見て頂けました!

とても有意義な話を聞けて、とてもよかったです(*´∀`*)
本当に編集部さんに感謝です・・・!おかげで下がってたモチベも大分回復し、頑張ろう!という気持ちに
なることができました!

それに昨年から続いていたスランプもやっと抜けて、今では元気に創作活動してます

が!

スランプを抜けるのに9ヶ月くらいかかり、しかもその間、描けないなら描かないにしよー!と、描くのをサボっていたら本当に描けなくなってしまって、今大変苦労をしておりますw(ホントだよ!

なので今リハビリの最中です。デッサンもやったりして日々頑張っておりますよー
今日もアップする用に絵を描いたんだけどうまくいかなかったのでペン入れは見送られました。。。
やっぱオールデジタルには遠いようだ・・・・

そんな感じでボツになったイラスト×2をあっぷっぷ

20120529.jpg

20120603.jpg

服のデザインとか気に入らなくてボツにしたやつ。。。
下のはファンタジー風味なのって描いたことないからと挑戦してみたもののうまくいかなくてボツに・・・
もっと描かないとダメだなぁ

あとHPの改装もやらなきゃと思ってずっとやってないw こっちは今月中にはなんとかしよう・・・!

あ、あと夏コミ受かりました

日曜日 東地区“ク”ブロック-08b
だそうです

ま、また誕席・・・・!:(;゙゚'ω゚'):
が、がんばります・・・・!

新刊は毎度ですが、オリジナルの動物擬人化本(R18)を予定してます。毎度それしか言ってないね
今度こそ出すぞー・・・・・!
プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク