2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書き

今までこっちにあげてなかった落書きも一緒にアップするよー

20120508.jpg

↑これは塗りを変えてみたくて塗ってみたやつ。塗りの感じは他の方に好評でありました

20120516-t.jpg

↑これも塗りの練習用。絵の感じもちょっと変えてます。輪郭が変と言われて凹んだw

20120613.jpg

↑これは今のブログのトップ用に描いたやつ。トップにしたものの、あんまり気に入ってないという。。。
そのうちまた新しく描きなおしたい

新規キャンバス

↑そしてこれが今日描いた落書き。とりあえず重い感じの乳が描きたかっただけというw
乳はもっと研究して、リアリティのあるたわわな乳が描けるようになりたい・・・・!
他の方に「お前のは巨乳じゃなくて爆乳だ!今はそういうのははやってない」
といわれたけど、メゲずに私は描きつづけるよ・・・・!爆乳を!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【落書き】

今までこっちにあげてなかった落書きも一緒にアップするよー↑これは塗りを変えてみたくて塗ってみたやつ。塗りの感じは他の方に好評でありました↑これも塗りの練習用。絵の感じも...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク