2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みみけお疲れ様でした☆

orei-mimike.jpg

みみけお疲れ様でしたー!!!!!(>∀<)

昨日参加された方お疲れ様でした&ありがとうございました!!
とても楽しかったですー(^∀^)/

 今回初めてのオンリー参加(コミティアは規模でかいので除外して)だったのでキンチョーしてましたが、とても楽しいひとときを過ごすことができました☆
お知り合いさんがけっこう参加してたので、ご挨拶できたりして嬉しかったです(ノ´∀`*)

 私のスペースに来てくれた方、ありがとうございます(;つД`)
スケブお受けできなかった方がけっこういて、申し訳なかったです・・・・!すいません!!
あと、HP見てきましたーって方がけっこういらして、とても嬉しかったですー(ノ´∀`*)

これからも頑張りますので、また次も遊びに来て頂けたら嬉しく思います♪

 次回のイベントは、4/24のまどマギオンリー「もう何も怖くない」になります!
新刊頑張って作りますよ!今回はまみほむ本になる予定・・・・!
百合百合頑張ります!!
参加される方よろしくお願いしますm(__)m

その次は5/1のコミック1に参加予定です!
その後のイベント参加情報は同人誌紹介ページの方に掲載してますのでそちらを見てくださいね☆

よろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

ポスカ

下に載せてるポスカの画像ですが、一部変更になっているものあります。

すいません、なのでご注意くださいませ!
(刷ってみたらいろいろ気になる部分出てきたので修正入れたりしてます。。。。。)

申し訳ない・・・・・・!
その分よりよいものを皆さんにお届けできるかと思います!期待しててくださいね!

 なんかあと2,3日でみみけなんて信じられない!わー(>_<)
やることいろいろあるのに、貧血もどってきて身体ダルくて思うように動けません(;_;)
この間まではすごいよくなってたのに、おにゃのこの日が来たおかげで貧血再来ですorz 

憎い、この身体が憎い・・・・!
やる気を奪われてまいってます、ぐすん(;つД`)

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

みみけっと24情報

■3/27に開催されるみみけっと24情報です★
用意できればこの他にペーパー作ってもってく予定です。。。。。

※クリックで大きくなります

oshinagaki_mimike_convert_20110322210228.jpg

 ★当日の注意点

・スケブは先着5名までとさせていただきます。状況により描けるかもしれませんので、お声かけいただけると嬉しいです
・お釣りの用意があまりありませんので(用意はしていきますが。。。)小銭のご用意をお願いいたします

当日はどうぞよろしくお願い致します!

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

みみけっと

更新とまっててすいません!ちゃんと生きております。
こちらは千葉なので、あまり被害もなく、普通に生活しております。

 被災地の方は本当に今、大変だと思います。一刻も早く普段の生活に戻れるよう、今の私に出来ることを精一杯出来ればと思っております。
とりあえず募金はしたんですけど、これ以上今何が出来るのか。。。。
本当に一刻も早く普通の生活に戻れるよう、お祈りしております。

 さて、こんな中なのですが、27日のみみけっとが開催される予定なようですので、それに向けて準備を頑張っています。
申し訳ないことに新刊は出ないんですけど(さすがにスケジュールキツいので諦めました、すいません)
代わりにポストカード書き下ろしてますので、そちらをご期待いただければなと思っております!

まだ描いてるのでなんともいえませんが、複数枚だします!それは確定事項!
あとはペーパーを簡単な折本ぽくして出せたら・・・・!と思っております(^ω^)

 少しでも来ていただける方のために、喜んでもらえたらと思い頑張ってますので、よかったら遊びに来てくださいね♪
また確定したらこちらのページを更新しますね

 あと、まどマギオンリー「もう何も怖くない」にて、スペースいただけました!配置はNo.サL-03
です!

こちらもどうぞよろしくお願いしますね!(^ω^)

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

始動!!

こんばんは!ぽやむです(^ω^)

 ここんとこ遊び通しで、しかも体調崩すという(おかげで6本も注射打たないといけないという・・・・トホホ)日々を送っておりました。皆様はどうお過ごしでしょうか?

 ティアが終了してからの毎日はあっと言う間で、キャサリンにお熱になっている間にいつの間にか2月が終わっているというなんというミステリー!
おかげでこれから原稿に取り掛かるという体たらくです。はっきり言ってアホです、すいません

 さてさて、HPの方にまどかマギカ絵を載せました♪最近お祭り状態にアツイですよねまどマギ!
いやーこれからどうなるのか非常に楽しみです(^ω^)
私自身はマミさんが大好きです!!マミさん好き好き~♪
最近は神のような扱いになってる気がします。やっぱ死ぬのは影響大きいんだね。。。

 みみけ用の原稿終わればまどマギに取り掛かるよ!私頑張るよ!!

 そんなカンジでまた更新止まりますw なにか情報が出来たら浮上しますね!

あ、一応ピクシブにあげたほむマミも置いていきます。HPサイズ小さいので大きいのみたい方こちらから
どうぞ!



みみけ配置はう04です!よろしくお願いしますー!!!!

あと、5月のティアもしかしたら参加するかも・・・・!?まだ考え中です(あんまり時間ないけど・・・)

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク