2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修行中

 すいません、コメレスとか今しばしお待ちください。年内には(もうないけど)返せるようにします・・・!
今はとにかく、自分のイラストのレベルを上げようと思い必死で修行しております。
もうね、キャラの一番の華である顔がね、やっぱり可愛くないと思いまして。

 なんか野暮ったい印象を受ける気がして、今必死で練習中です。
どうしても受かりたいコンテストがあるので、そのために今までの自分の技術を見つめなおし、もっと洗練された絵が描けるようになりたい、と思いました。
そのコンテストのために今は練習してるので、しばらくは更新止まります(>_<)
HPもしばしあのままかも・・・・。見に来てくれる方、本当にごめんなさい。いつもありがとうございます!
拍手とか押してもらえてとても嬉しいです!
拍手絵もいい加減変えないとね。。。。(;´Д`)来年の頭には新しいイラストをお披露目出来るようにします・・・!
本当にすみません;;
 
 新年には新しい自分をお披露目できるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(>_<)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

男性キャラ

名称未設定-1

前に書いたとおり、男性のイラストを描いてみました!!
上手くいったのは顔だけで体がイマイチですね・・・・・(泣
練習してリベンジしたいと思います!!

 割と上手くいったから、男性描くというのも意外にアリかな?とか思ってみたりして(笑
すいません図に乗りましたorz

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

HP更新できました!!

すみません!!HP更新できました!
今使ってるIEが8なんですけど、それの仕様かわかりませんがタグ編集が出来なかったんです。
なので他のブラウザで開いたら編集できましたー!ヽ(´ー`)ノ
というわけで早速更新してますのでよかったら見てくださいねー!
イラスト3点追加しております!ブログのトップのイラストもありますよー♪

 HPはコチラ(ブログから見てる人用)↓
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/blume/

 それと、「もえたま」というサイトにてイラストコンテストを行っております!
投票形式なので、よかったらみなさま清き一票をお願いします!(>_<)

サイトはこちらです↓(ただログインしないと投票できないのです・・・・見るだけでもよかったら見てくださいね(^^)
http://moetama.club.jp/

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

更新が。。。。(;つД`)

 なぜかHPの更新が出来なくなってしまった(;つД`)
HTMLファイルを開いて編集しようと思ったら、なぜか全くいじれない状態になってしまって・・・・!
困った、かなり困った!!!

 今友人に見てもらうつもりでいますが、直るまでは更新が出来ない状態です(>_<)
しばらくお待ちくださいね!直り次第更新します・・・・!

 今回はUPする絵が3枚もあるっていうのになってこった!
一体どうしてしまったんでしょうね・・・・・orz

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ラノベ

最近「狼と香辛料」の小説にハマってます!「今さら・・・」と思う人も多いと思いますが、なかなか流行に乗れない私なので今になってしまいましたすみませんw
 アニメを見てから小説を読んでるんですが、小説は全然違いますね!文章で読む方が、この作品はいいのだなぁととても思いました。
アニメではほんの数秒で終わってしまうシーンにも「こんな意味があったのかぁ」など気づくことがたくさんですね(>_<)読んでいてとても味わい深いです!
なのですっかりハマってしまいました(ノ´∀`*)最近人と話す時にも言葉の裏とか読むようになりました(笑
 まだ4、5巻を読んでる最中なので、しばらくは狼で楽しめそうです♪

名称未設定-1


 あとこんな絵を描いてみました!あんまり描き分けってしないから練習です☆
おばちゃんがイマイチですね・・・・(笑 精進します!!
今は男子がもう少し描けるようになればと練習中ですね。大分描けるようになってきたと思うので、今度お披露目しようと思います(笑

 少しは男子の絵も描いてHPにアップするのも大切かな・・・・・と思った今日このごろですw

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

お久しぶりです

 大分ご無沙汰してましたね!ここんとこまた修羅場ってたので更新してる暇がなくて(;´Д`)
仕事も始まったのでそれもあってバタバタしてました~

 仕事はなんだかうまくやっていけそうです。みなさんいい人ばかりなのでものすごく救われてます★
本当に良かった~!

 イラストの方は、投稿用に新たに2点描きました!今回はそのうちの1枚の1部をアップします~

091201-2.jpg


かなりギリギリで描いたんですけど、個人的にものすごく気に入ってしまったのでプロフ画像にもしてしまいました(笑
あんまり期間を置かずに描いた方が上手くいくもんですね(笑
イラストはなるべく早めにサイトの方にアップします!しばしお待ちを~!!!(>_<)

 あと、ブログのデザインをちょっといじってみました。クリスマスが近いのでクリスマスなイメージにしてみました。
季節ごとに変えられたらいいなぁって思っています(^^)

以下拍手お返事
盤さん>>
いつもコメントありがとうございます~!!いつもレスできなくて本当にすみません(;´Д`)
水樹奈々さんが紅白に出ると聞いたときは本当に驚きました・・・・!時代は変わるんだなぁとか思ってしまったり(笑
大晦日に奈々ちゃんが見られるというのはとても嬉しいですね!!
angelaさんや石川千晶さんも出られたらよかったんですけどね(>_<)
奈々ちゃんが紅白出ることでアニソン界のアーティストも紅白出られるような流れが出来たらいいですよね!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク