2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラノベ

最近「狼と香辛料」の小説にハマってます!「今さら・・・」と思う人も多いと思いますが、なかなか流行に乗れない私なので今になってしまいましたすみませんw
 アニメを見てから小説を読んでるんですが、小説は全然違いますね!文章で読む方が、この作品はいいのだなぁととても思いました。
アニメではほんの数秒で終わってしまうシーンにも「こんな意味があったのかぁ」など気づくことがたくさんですね(>_<)読んでいてとても味わい深いです!
なのですっかりハマってしまいました(ノ´∀`*)最近人と話す時にも言葉の裏とか読むようになりました(笑
 まだ4、5巻を読んでる最中なので、しばらくは狼で楽しめそうです♪

名称未設定-1


 あとこんな絵を描いてみました!あんまり描き分けってしないから練習です☆
おばちゃんがイマイチですね・・・・(笑 精進します!!
今は男子がもう少し描けるようになればと練習中ですね。大分描けるようになってきたと思うので、今度お披露目しようと思います(笑

 少しは男子の絵も描いてHPにアップするのも大切かな・・・・・と思った今日このごろですw

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク