2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(*´∀`)

 そして!冬コミお疲れ様でした!!

スペースに来てくださった方、ありがとうございましたー!
おかげで楽しいひと時を過ごすことができました(*´∀`)

 去年の冬コミはレイヤーさんの友達が売り子をしてくれましたー!ティナやってたんですよ!!
モグも一緒でとても可愛かったです・・・!メイラたんありがとう(*´∀`*)

冬コミはとにかく忙しくて、メイラたんとスペースで合流した後、開場後即大槍さんのところに並びに行って、けっこうな列だったんだけど他の人が「列20分くらい」って言ってるのを聞いて安心してたら、まさかの1時間半並んで・・・・orz
寒空の下、1時間半は辛かった。。。。そして後ろの人がすごい詰めてきていろいろ当たるw 荷物とか腕とか。マジふざけんな。そんなイライラしっぱなしの1時間半でした★てへ★

その後スペに戻ってメイラたんが行って私もまた買い物へ・・・・と2人一緒にスペースにとどまってる時間があまりない冬コミでしたw せっかくのレイヤー売り子だったのにね。。。仕方ないけどw

あと差し入れありがとうございましたー!!
今回はいろんな方がスペースに見えられて、とっても嬉しかったです!
差し入れの方はただいま美味しく頂いております♪どれも美味しくて幸せです(*´∀`*)

IMG_3790.jpg

 そういや・・・・・とある作家さんの近況について聞いてきた方がいましたね。。。
そういうのはご本人に直接リプでも飛ばして近況聞いてくださいね。
私もすごく仲がいい人というわけでもないですし。間接的に聞くのって下手すると不審者っぽいですしおすし
よろしくなのですよ

---------------------------------

もう2013年になっちゃいましたね。月日が経つってはやい・・・!

ということで、去年の反省も踏まえて絵師進化論やってみました

23952172_p0.jpg

あんまり変わり映えしない・・・・w

去年はなんだか絵に対して迷ってた時期だったような気がします。目小さくしようかとか、描き方変えようかとか塗り変えようかとか
とにかくもがいてたようなw
5月は出張編集部に持ち込んで、ダメ出しされたんでしたね
それからいろいろ考えたけど、結局あまり変わってないですねw

 とあるお方に「ぽやむさんの絵はとにかく艶やかですね」といわれたので、今年は艶やかさを極めていけたらなぁと。
そしてそれが活かせるお仕事とか出来たらいいですよね(*´∀`)

あとは漫画もっとうまくなりたいです(;´Д`)本当に下手すぎて泣けますし
うまくなるまでしばらくちゃんとした本出さないかも!それくらいの意気込みで今年は頑張りたい

みみっ娘漫画楽しみにされてる方には申し訳ないですが、もしかしたらしばらくお待ちいただく形になっちゃうかもですが、よかったら今後もお付き合いくださいませ

今年は去年よりもっともがく年にしたいです。
そして何か結果を残せる年にしたい

そんな感じですが、今年もよろしくお願いいたします

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク