2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に更新

なんも更新ないのもアレなので、更新しに来ました!

というか前回コミティアの配置お伝えし忘れてたので…

S15a BLUMEになります。
新刊は「はじおな スピンオフ」の予定です…
8Pくらいのラフ本の予定。余ったら冬コミでも頒布します

てか、冬コミの当落明後日かー!うおー!ドキドキするー!!
受かっても落ちても新刊出す予定です。てかここんところいろいろあって、絵を描きたい欲が高まってるので漫画描くどー!
はじおな2出したらまた新しい話にチャレンジしてみる予定。
はじおなシリーズもまた機会があれば出したいなーとは思ってるけどとりあえず違う話描きたいの。

で、昨日ラクガキしたイラストおいていきますよー
新規キャンバス3

ではまた当落出たら更新しにきますねー

コミティア受かりましたよー!

こんばんは、ぽやむです

なんか人が自分のサイト見に来てくれてると思うと定期的に更新しなくては…!という気になって、つい更新してしまいますw
なのでもっと更新して欲しい方はもっと見にきてもらえると更新回数が増えるかもしれませんw

それはさておき、コミティア受かりましたー!(∩´∀`)∩
コミティア114

というわけで、新刊は番外編(2人のその後の話)を予定してるわけなんですが…なんですが…
が、頑張って出します(遠い目

なんか最近やる気ない人みたいで申し訳ない…ちょっとやることができたのでそっちで今は手一杯です。
モチベがあがってくればまた別なんですが、今はちょっとまだモチベがあがってないので…

なーんて後ろ向きなことだけ書くのもアレなので、こないだ描いたラクガキ置いてきます。オリジナルのネコミミメイドちゃんです
20151011.jpg

以下日常話

続きを読む

C88新刊「私の可愛い達也さん」委託開始しました

C88新刊「私の可愛い達也さん」再版分の委託がとらのあな様にて開始しましたー!(∩´∀`)∩
表紙2

まだ読んでないという方、この機会に是非よろしくお願いしますー!

とらのあな

あと、サークルセルプレ様にてこれから発売予定の音声作品のイラスト描かせていただきました!

CQTH5xvUsAAp2wy.jpg

DLsite様にてDL販売する作品ですので、販売開始になりましたらまたお知らせ致します(*´∀`*)
声優の蘭様が、おもちゃを使ったりローション使ったりしてオ○ニーする音声作品です。
少し聴かせてもらいましたがいい感じでしたよ(*´∀`*)えろす!

イラストの方は今回はちょっといつもより肌とか塗りこんでみました。持ち込み行った際「もっと塗りこんであった方がいい」とアドバイスを頂いたのでやってみました。エロく感じてもらえたらいいな…!

それでは、また何かありましたら浮上してまいります!ではー!
プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク