2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア受かりましたよー!

こんばんは、ぽやむです

なんか人が自分のサイト見に来てくれてると思うと定期的に更新しなくては…!という気になって、つい更新してしまいますw
なのでもっと更新して欲しい方はもっと見にきてもらえると更新回数が増えるかもしれませんw

それはさておき、コミティア受かりましたー!(∩´∀`)∩
コミティア114

というわけで、新刊は番外編(2人のその後の話)を予定してるわけなんですが…なんですが…
が、頑張って出します(遠い目

なんか最近やる気ない人みたいで申し訳ない…ちょっとやることができたのでそっちで今は手一杯です。
モチベがあがってくればまた別なんですが、今はちょっとまだモチベがあがってないので…

なーんて後ろ向きなことだけ書くのもアレなので、こないだ描いたラクガキ置いてきます。オリジナルのネコミミメイドちゃんです
20151011.jpg

以下日常話

なんか最近は絵の技術も上達してきて、やっといろいろ不自由なく描けるようになったなって実感してるんですが、それと同時に「人体の身体ってどうなってるの?」と思う機会が増えてきました。
やっぱり描くからには正しく身体が描けるようになりたい、とは思うもののこれがなかなか難しくて。
今は修行中です。特に男性の身体は難しいです。筋肉が発達してるので、女性とはまた違った身体つきだし、筋肉はちゃんと描けてないと変だし。
freeのアニメでも…見直そうかな(ボソッ

あと全く関係ないですが、こないだ同人作家同士で集まって飲み会してきましたよ!(主催は毎度の私ですが)
いやー、みんなで集まると、みんなやっぱりどこか変わってるので、安心しますね!w
私より変わってる人がいっぱいいる!ってw

社会に出て働いてると、なかなかそういう普通じゃない人(褒めてます)と出会えないので。私はいつも他の人から「変わってるね」とか、「とんでもない奴」とか、そういうレッテルばかり頂いてるので(まぁたしかに女性でエロ漫画が好きで常に読んでる奴って時点で変わってるのは認めますがw)、変わってるのって私だけなんだ…と思って落ち込むこともたまにありますが、
こうしてみんなで集まることで、私だけじゃないって思えると元気が出ますね!w
(もちろんエロ漫画読んでるからおかしい奴!と言われてるわけではないことは認識してるけど!w)

本当にさー、実社会で生きてると下ネタは無論、エロ漫画の話も出来なくて私は寂しいっ!w
もっとそういう話したいんですよ!ああ…下ネタ言っても引かれない世界に生きたい…(あ、でもそしたら自分が引く)

あ、でもイベントとかでいきなりエロ話振られても困るので、あしからず。

なんかこうして書いてるとすっかり自分が同人にどっぷりだなってことがわかりますね…
社会不適合者にならない程度に不適合者になりたいのでこれからも同人頑張っていきますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク