2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいこと♪

 若干ご無沙汰しておりました。ぽやむですー

 最近は毎日嬉しいことが起きて、とても楽しいと同時にドキドキしております(笑
主についったー関連なんですけどね。アコガレの人にフォローしてもらえたり、気になってた絵描きさんと相互フォローしたり、ついったーをただ今満喫しておりますよヾ(゚ω゚)ノ
気軽につぶやけるのがついったーのいいところだよね。つぶやくの楽しいです♪
気になる方いましたらhttp://twitter.com/poyamuまで遊びに来てくださいねー★
フォローしてくれる人も歓迎してますー相互フォローしてくださいっ(>_<*)

 そうそう、昨日あった嬉しい(驚きともいう)こと
ニュースで「はんだづけカフェ」というのを見たときに思わず「ぱんつだけカフェ」と読んでしまい、つぶやいたらお気に入りのサイトの人が「ぱんつだけカフェ」ってこんなん?ってそのイラストを描いてたのです(>∀<)/
 私のつぶやきは見てないと思うけど、同じこと考えて描いてる人がいたってだけで嬉しくってww
私もぱんつだけカフェの絵描きたーい!
・・・・・・・誰か時間をくださいorz 出来ればちゃんと仕上げたいんだ・・・・!

以下拍手お返事(反転してみてくださいねー)
羅針盤さん>>
ガンスリ12巻買いましたよー!まだ途中までしか読んでないんですけど(>_<)内容が暗すぎて&難しくて理解出来ない(;´Д`)ので進んでませんー(ぉ 羅針盤さんはもう買いましたか?
相田さんコミティア出てたんですね・・・!新刊の内容今確認してきましたが、ガンスリ以外のマンガということでかなり気になりましたよー!(>_<)是非読みたい!しかしもう終わってるので中古で探してみようと思います(ToT)
 リトウチへのお布施はなにひとつできぬままGWは終わってしまいました。。。あ!歴代リトウチスタッフの「記念本」出たの知ってますか?記念にということでスタッフさんの1部が集まってイラスト集を出したんですよー。シークレットにあの人もいますので、もし買ってなかったら買いかと。一応サイトのリンク貼っておきますね。
http://lwm.skr.jp/
長くなってしまったので今日のところはこのへんでーではまたー(^^)

はしもさん>>
ありがとうございます!!とても嬉しいですー!ヽ(´ー`)ノまさかもらえるとは思ってなかったのですごい嬉しかったです!次は私も表紙狙いたいです!はしもさん一度表紙になりましたもんね!いいなぁ~(>_<)
次はお互い頑張りましょうね!!はしもさんの絵楽しみにしてます(ノ´∀`*)
 あと聞きたいんですがG’sってイラストレーター募集してるのって偶数月号ですか?奇数月号ですかー?
わかんなくなっちゃっていつも買うと載ってないんですよねww
出来たら教えてもらえるとありがたいですー(*^ω^*)
ではではー

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいブログですね参考にさせていただきます。
プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク