2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成果がやっと。。。。

IMG_68010_convert_20100502003725.jpg


今発売中のE★2の投稿イラストコーナーで私の絵が大賞取りましたー!!!
きゃーやったよぉぉぉぉぉ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 大賞取るまで2年かかりました。。。。長かった・・・・!
イラスト見てたら、この雑誌に投稿始めた2年を思い出してなんだか感慨深かったです。
初めの頃は、イラストの構図の取り方も知らなかった(笑
いや今もあまり上手くなったといえないけどさ(;´Д`)

 今の私があるのは、去年の5月にイラスト持込したのが大きかったなぁ。。。
門前払い(笑 されたけど、でもおかげで今大きな力になってると思います。持ち込みしてよかった!!
あのたった10分からいろんなことを学びましたよw

 次はコーナーの表紙狙います!頑張るぞー!!

 最近はイラストのことで嬉しいことがとても多いです。やっと道が開けてきた気がします。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします

 あとこの間描いたイラストを置いていきますね。今ちょっとHPのタグの調子がおかしくて、直してる最中なのでHPへのアップが遅くなりそうです(;´Д`)
なのでよかったらピクシブからご覧くださいね★

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク