2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園で

 天気がよかったので公園に行ってバトミントンして遊んできました(笑 久々にやったら面白かったです!
またやりに行きたい(*^U^*)最近運動不足だから、暖かくなったしそういった機会を増やしていきたいなぁ。
妹が犬を飼い出したからわんこと一緒に来たい(ぉ

 妹といえば、日曜に妹’sと半年ぶりくらい?に会いました。相変わらずの破天荒ぶりに私は安心しましたよ(笑
一緒に買い物に行ってご飯たべて、久々なのでとても楽しかった(^^)
また遊ぼうね!たぶんブログ見てないからわかんないと思うけどw

以下拍手お返事(反転してくださいね)
羅針盤さん>>

 大槍さんの原画展すごい行きたかったんですけど予定が合わず、いけずに終わってしまいました(;つД`)
ポートレートも結局買ってません。。。。羅針盤さんは買いました?1万円はちょっと出ませんでしたよ・・・
 シギサワカヤさんはネットで調べてみましたー。ほんわかとした絵を描かれる人なんですね(^^)マンガ気になったので今度読んでみようと思いますv 白詰に似てるといわれると気になりますねww

 

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク