2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったよぉぉぉ

 やっとお仕事決まりましたー!!!!!
やったよぉぉぉぉ(>_<)
お仕事は○急○○ズみたいな雑貨屋さんです!ひゃっほう!
働いてみたいなぁって思ってたら募集してたんですよー!なんたる幸運!
20日が初日なので、その日行って配属先とか決まるのでドキドキです。

 仕事してなくてホントに毎日腐ってたのでよかったです(;つД`)
なんか腐ってるからかなかなかいい絵が描けなかったしね。。。。。。
 いい絵といえば、フリル大好きなので、資料にとゴスロリとかロリータの雑誌を買ってきてみました!
いやぁゴスとか言ってもいろいろあるんですね・・・・・びっくりしました(;´Д`)
ロリータの中にもヴィクトリアンとかいろいろ分かれてるらしくてもう訳がわかりませんw
あとブランドのヴィヴィアンてそういう系の人に人気があるんですね。
それも知らんかった・・・・・・

 実はヴィヴィアン大好きなのです!最近気づいたけど小物がみんなヴィヴィアンだったw
可愛いですよねぇ~♪

 その買ってきた雑誌を参考にしてロリータな女の子を描こうと思ってます♪
絵って清書~色塗りはいいんですけど、その前のどんな絵を描くか決めるのにものすごい時間かかるんですよねー
とてもしんどいです。でもなるべく世界観のある絵が描きたいなと最近思ってるから、よく考えて描くようにしてます。
これも勉強じゃ!

 今考えてる絵の前に一枚完成したので、それを(一部ですが)置いていきますね
コンテスト応募用イラストです。実物はシーズンに近くなったらHPに載せますね

091107.jpg

クリスマスバニーさんです☆

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

お花!

 こんにちわぽやむです(^^)
ちゃんとした絵を載せるはずだったんですがこんなになってしまいました・・・(笑

名称未設定-1


今絵を描いてるのでそれに使う花の一部ですw
クリスマスローズというお花らしいですよーパッと見た時なんの花かわからないのが玉にキズですがww
絵が完成したらアップしますんで待っててねー
今は楽しい背景の作業中。。。。。。。。。

 昨日は相方と共にお花の展示会のようなとこに行ってきました!企業さん向けの展示会ですね。
なのでフツーの人は入れないと念を押されましたがなんとか潜入成功しました(嘘
(相方が花に関わる仕事をしてるのでなんとか入れてもらえました(;´Д`)
 いろんな花の産地(海外含)や花のグッズ、苗物、肥料などあらゆる花に関する企業が集まっていて本当にすごかったです! 
 とてもい刺激になりましたよ(^^)vディスプレイとかかなり凝ってて、どこも見る人の目を惹きますね。

 そこでこんなものを買ってきました!

Image219.jpg


 前にメディアで紹介されたと思いますが、サボテンのストラップです!隣はプリザーブドフラワーのストラップ。
サボテンの方はストラップの中で育てて大きくなったら、鉢に植えて育てることが可能みたいです!
すごいよねー!
水は下の茶色の部分を水の中に2分くらいひたすだけでいいんだそうですよー
なのでそだててみたいと思います!
途中経過とか報告できたらいいなー♪


テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

随分久しぶりな更新

 お久しぶりです。更新すっかり止めてしまった(汗
最近は何してたかというと、ヴェスペリアとかヴェスペリアとか絵とかwww
といった生活でした。
はいニートですが何か?(ぉ

 お仕事がまだ決まらないので家でのんびり過ごしております。
そうするとネタがないからつい更新がおろそかになってしまいましたすみませんm(__)m
絵を載せたいんですけどね、いい絵がなかなか描けないのです。超ラフな落書きとかならありますが・・・・(;´Д`)

 なんか描けたら載せますね!これからはもちっと更新まめにしよう・・・・
見に来てくれる方すみません(>_<)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

シーのハロウィンに行ってきたよ!!

 最近すっかり更新してませんでしたね(;´Д`)
生きてますよーぽやむですw

 こないだディズニーシーに行ってきました!前働いてた職場の方々と。
ハロウィン中だったから、ハロウィングッズが売ってたり、ショーがハロウィン仕様になってたりとハロウィン一色でしたよ。あ、あとクマのぬいぐるみダッフィーもたくさんいたなぁ。
ダッフィー人気に押されながらのシーでした。

 乗り物はあまり乗らずにご飯ばっかり食べた食べ歩きの一日でした(ノ´∀`*)
シーはやっぱりご飯がうまい!!
しかしお店の人の並びようがハンパなくてビックリしたけどね!
友人が働いてるお店に行く時も、「14時以降に来たほうがいいよ」と言われました(汗
2時半くらいに行ってもけっこう混んでたしね。友人曰く「それでもすいてる方」と言われた時はどうしようかと思いましたが(笑
 
 夜は「ミステリアスマスカレード」というショーを見てきました。見るのに抽選ということでどうなることかと思いましたが、最終を取ったのがよかったのか、無事取れました♪
 いやぁもうとにかくすごくて!あんまりに興奮してなりふり構わずショーを見てました(笑
音楽もとてもよくて、あまりに気に入ったからCDまで買ってしまいました(笑
ディズニーに行ってそこまでするのは本当に初めての経験でしたね!
いやぁとにかく楽しかったです!

 あと、ディズニーに行くときに泊まりに来た友人にゴスロリ衣装を借りて着てみたんですが・・・・
面白いですね!!!w
服の構造とかこうなってるのかー!と興味津々でした☆
また機会があったら是非着てみたいなぁ~(ノ´∀`*)ウヒョヒョ
 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク