2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ´ー`)フゥー...

最近ご無沙汰ですみませんっ!

 ようやく投稿イラストが終わったので一息ついておりました。
近いうちに絵を描くのを再開したいと思います!!しばらくは習作のような絵が続く・・・・かも?
今私はデッサンの練習中なのであります。
まだまだ未熟な自分の絵を改善しようと思ってー

 なのでもしかするとあまり見て楽しくない絵が続くかもしれませんが、
それはそれで温かく見守っていただけると幸いです。
・・・・・ある意味楽しいイラストなのかもしれないけどね(笑

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

クリスマスバニー

081121_convert_20081122005132.jpg

 クリスマスはまだ早いけど、もうお店とかはクリスマスに染まりつつあるから私もつい描いてみた!!
クリスマスバニーさんです。なんかパソコンに取り込んで見ると、いろいろヘンなところが見えるね(;つД`) 描いてるときには気にならないのにね!(ううっ
そのうち色つけられたらいいな。。。。
今はまだ書き終えてない投稿用のイラストくんが私を待ってるのでそれが終わらないことには次にいけない罠なのです。
 イラストは構想を練るのに時間がかかるのでいつもギリギリになってしまうんだよね。
スラスラと描ける人がホントに羨ましいっ!!

------------------------------------------------

 最近なんだかよく寝てしまうんですよね・・・・・・
バイトから帰ってきて一息つくとなんだかすごい眠くなってつい寝てしまうクセが。
今日も2時間も寝てしまいました(えぇ
おかげで時間がなくなるという悪循環。ホントどうにかならないかね?(;つД`)
まぁ今に始まった話じゃないって話もありますが(笑

 そろそろクリスマスということでうちのバイト先でもクリスマス用に女の子はサンタ服を着るかーって話が持ち上がってます。前の仕事先ではそういったことはしなかったので、今回初めてそういったイベントを経験するので非常に楽しみであります。
 店長に冗談で「ミニスカサンタ服で今から私登りまーす」とかしないの?と聞かれたとバイトの女のコが言っていて、登るってなんだろ?って思ったら、
脚立にのぼってスカートのギリギリ具合を楽しむということらしく(笑
他にも「(品)出しいきまーす」とか、言って男性客を煽ろうみたいな(笑
お店の趣旨ちがくなるからダメだろ!って話なんですけど、実際やったらちょっと面白いなみたいな。
・・・・・・・もちろん自分には関係ない話ですけども!
そういうのは可愛いおにゃのこがやるからいいのであってねぇー

私は見る役にまわりたいです(えぇΣr(‘Д‘n)

テーマ : 創作(オリジナル)イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

なんかイマイチな出来に・・・・・

0801118_convert_20081119020638.jpg

 なんか今回の絵はあんまりよくなかった・・・・・・てかなんで色黒の人描こうと思ってたのに変わってるかね!!(笑 いつの間にか「大人の女性を描こう!!」に自分の中のテーマが変わっておりましたw
色つけるかはちょっと考えものかな。

しかし眠いっす。もうすぐ3時になろうとしていますw
どーしてもバトンやりたくて頑張っちゃいました。えへ(;・∀・)
mixiではけっこうやっていたバトンですが、コッチではやったことないし自己紹介のつもりでやってみました~

以下からバトンです

テーマ : 創作(オリジナル)イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

遅れました・・・・・

0801115-i_convert_20081118012948.jpg

ホンットすみません!!遅くなりました!!
他の絵を描いてて時間をとられてコッチの色塗りは諦めようかと思ったんだけど、死ぬものぐるいで頑張りました(;´Д`)
なので色塗りホント雑です。ホントすみません・・・・
明日仕事なんだよーもう寝なくちゃー!!!

 しかし雑だとしても色付けるってホント勉強になるー!
これからも出来る限り頑張って毎日更新しますので見捨てないでね☆(汗

イラストの感想なんかもらえたら泣いて喜びます。リクも受け付けるよー
出来る限りのことはしますんで・・・・・・・!!!
よろしくですー

テーマ : 創作(オリジナル)イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

ぱんちら~

0801115_convert_20081117083943.jpg

な・・・・・なんとかセーフ?(汗 なかなかいい絵が思いつかなくて更新が遅くなりましたわ(>_<)
ふわふわの髪の毛のコが描きたくて描きたくて!
で、私の絵に足りないパンチラ分(笑 を補充しようとパンチラを配合してみたわけです。
 ちなみにこのイラストはパンチラを見られて怒ってるのではなくて、他の女の子を見てたことに怒ってるシチュなのですよ!わかりづらっ(;´Д`)

明日色をつけようと思います。待っててねっ

 最近作業用BGMにyou tubeを見ることが多くなりました。だってCD飽きちゃったんだもん・・・・・
アニソン聞きながら絵を描くのが大好きです(ノ´∀`*)
昔はJ-POPを聞きながら描くのが多かったけどいつからか聞く音楽がアニソンに・・・・・(笑
アニソン明るくて大好きだ!オタ全開なカンジするけど大好きだ!!(笑
オススメの曲あったら教えてくださいーヽ(´ー`)ノ水樹奈々は聞いてるよ!!


以下拍手お返事(遅くなってすみません;;

>進歩です、日進月歩、積み重ね頑張って下さい。

コメントありがとうです!!なるべく少しでも絵を描いて、早く上達したいです!
頑張りますよー!ヽ(´ー`)ノ

テーマ : 創作(オリジナル)イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

が、がむばった

0811-14.jpg

久しぶりに絵をアップしてみる。ラフに色をつけてるだけなのであまり綺麗じゃないです。
すみません。ついでに塗りもかなり大ざっぱなのです。1時間くらいで塗りました。
しかし、なんだかいつも塗ってるのと見た目あまり変わらなく見えるのは私の気のせい??
感性に身を任せて塗ったほうが案外いいものが出来るのかもしれませんねー

 私はどうにも塗りが苦手なので練習で描いてみました。塗りに対してすごい億劫なとこと、実際色使うのヘタだし塗りも迷走中なので試行錯誤しようと、そういうことなんですわー
出来るだけ毎日描いていきたいんだけど、果たしていつまで実行できるかな?
3日坊主なんで不安です(←すでに弱気って!!! Σ(゚Д゚)

 んで、今回の絵のコンセプトは「ポニーテール」です。なんか手持ち無沙汰になっちゃったから刀持たせてみた(笑
なので刀がすごいテキトーなのはご愛嬌です☆(汗
凛々しいイメージで髪は青、情熱なイメージで制服は赤っぽくしてみました。
こういう風にコンセプトを決めて色塗るのは初めてかも?(ぇ
今までイメージで色決めてたからね!ハハッハハハ

さてもう寝ないと明日の仕事に響いちゃうわー(;´Д`)おやすみなさい!
前回の日記に書いたエーリスはそのうち描けたら・・・・・いいなぁ☆

テーマ : 創作(オリジナル)イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

エーリス!エーリス!(゚∀゚)ノシ

書くことは特にないけど書いてみるw

あー絵が描きたいです。なんか一枚描きあげるとなんか満足しちゃうのかしばらくアイディアが浮かばなくなるのですよ。
浮かんでくることにはくるけどなんか明確なアイディアじゃないのよねー

そんなときこそ遊びの絵を描いてみたらいいかもとふと思った。
描いたらアップしますねーヽ(´ー`)ノたぶん・・・・・・

 今は絵じゃなくて「ヴァルキリープロファイル」にハマっております。もちDS版ですよ!
エーリスがとにかくかわいい!!!
メイド&巨乳&尽くしてくれるって何このコンボ!!
最高じゃないですか!!!!

まだ最後までプレイしてないのでラストどうなるのか知らないけど、エーリスエンドも是非!!w
エーリスと結ばれるとかないんかな?ヘルにしたがってたけどヘルを裏切って二人で駆け落ちみたいなw
ってどんだけ想像ふくらましてんだww
 
 今回は女性キャラがみんなかわいいのでいいですねー(ノ´∀`*)
自分の通ったルートでフィオナが死んでしまうのがとても哀しすぎで(;つД`)
一番好きだったのにー!!!のにー・・のにー・・・・・・・
武人なのに胸元にリボンがついてる衣装が好きですヽ(´ー`)ノ
オトメだよねー!!!

 エーリス描くか?w

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク