2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱんちら~

0801115_convert_20081117083943.jpg

な・・・・・なんとかセーフ?(汗 なかなかいい絵が思いつかなくて更新が遅くなりましたわ(>_<)
ふわふわの髪の毛のコが描きたくて描きたくて!
で、私の絵に足りないパンチラ分(笑 を補充しようとパンチラを配合してみたわけです。
 ちなみにこのイラストはパンチラを見られて怒ってるのではなくて、他の女の子を見てたことに怒ってるシチュなのですよ!わかりづらっ(;´Д`)

明日色をつけようと思います。待っててねっ

 最近作業用BGMにyou tubeを見ることが多くなりました。だってCD飽きちゃったんだもん・・・・・
アニソン聞きながら絵を描くのが大好きです(ノ´∀`*)
昔はJ-POPを聞きながら描くのが多かったけどいつからか聞く音楽がアニソンに・・・・・(笑
アニソン明るくて大好きだ!オタ全開なカンジするけど大好きだ!!(笑
オススメの曲あったら教えてくださいーヽ(´ー`)ノ水樹奈々は聞いてるよ!!


以下拍手お返事(遅くなってすみません;;

>進歩です、日進月歩、積み重ね頑張って下さい。

コメントありがとうです!!なるべく少しでも絵を描いて、早く上達したいです!
頑張りますよー!ヽ(´ー`)ノ

テーマ : 創作(オリジナル)イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク