2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DL版販売はじまりました

こんにちは!ぽやむです

更新が遅くなってすみません!!

DL版、販売開始しておりますー!

DL.site様の方で

「バイブシリーズ2本セット」 (以前出した「ガマンできないっ!」「隣のお姉さんは発情期?」の2本を
収録したものになります)


「今夜、深雪はお兄様と…」
「今夜も、深雪はお兄様と…」
「新婚初夜」
を新たにDL版として出しました

DMM.com様の方は

「はじおな ~はじめてのオ〇ニー~ 」
「harem Paradise ~無人島に流れ着いたら美女4人に精液搾り取られた件~」
「バイブシリーズ2本セット」

をDL版販売して頂いております
(二次創作の方はDI.site様のみとなります。今後もそのつもりです)

よろしくお願いします!この機会に過去作品読みたいなーって方いましたら、是非どうぞー
自分的にもアーカイブ的な意味で出してるので。もし読みたい方いましたら読んで頂けたら嬉しいです

その他最新作の「はじゆり ~はじめての百合ックス~」 もよろしくね!w
(こちらはDL版はGW明けになります)とらのあな様とメロンブックス様にて委託中ですー

腰痛いのが治ったらコミティアに向けてもう一冊くらい作りたいなーって思ってます
出せるよう頑張りますのでコミティアではどうぞよろしくw またお知らせできることがあったら浮上してまいります!

あ!サークルセルプレ様の最新作 「ネット声優さんのオナニー 『早乙女涙依嬢実演デビュー! 初めてラブホでオナニー録音』」も販売開始になってるのでどうぞよろしく!w
(私も僭越ながらイラスト描かせて頂いております。指でしちゃうなんて…なんていやらしいっ////
イラストいい出来だと思うので是非見てやってくさだいまし!!)

それではまたお知らせすることがあったら浮上してまいります!
以下は私の闘病日記(笑)なので興味ある方だけどうぞ。ここ数日腰痛に悩まされてるって話ですw

続きを読む

お仕事情報&DL版情報

こんばんは!ぽやむです

先日委託開始になった「はじゆり ~はじめての百合ックス~」が好評なようで嬉しい限りです!
なんかこう…描いておいてなんなのですが、百合っていうか、ビアンていうか、そんな内容なので百合好きさんに気にいってもらえてるのか不安でなりません(;´Д`)百合的ときめき、本当自分で言うのもなんですがゼロなので(おいおい
どっちかというとリアル寄りな女子大生的恋愛事情?みたいな方が近い気がする…

と、とにかく、よければ感想お待ちしておりますので、よかったらコメントなど頂けたら嬉しく思います(*´∀`*)
今後の指針にもなりますし!

とらさんの「本日のランキング」で36位頂きましたー!!記念に保存w
名称未設定-1

メロンブックス様にて宣伝POPつけてもらえたようです(*´∀`*)
CdvZ8w5UkAAPj5A.jpg
コメントがじわる…すごいいい宣伝POPありがとうございます!!

さて、そんな話はさておき
ヘッダーにもさせて頂きましたが
RJ174010_ana_img_main.jpg
↑クリックすると該当ページに飛びます

サークルセルプレ様の新作のイラスト描かせて頂きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
服装は声優様が実際に着用されているものを似せて描いてます。声優様の容姿にも少し似せてるとか似せてないとか…!?
興味のある方是非ともよろしくお願いしますー!エロいよ!音声だよ!!

あと私の過去作品もDL版告知始まりました
(バイブシリーズ2本セット、今夜、深雪は~、今夜も、深雪は~、新婚初夜の4つ)恐らく明日明後日には販売開始になるはず。興味のある方是非よろしくお願いしますー!

dl.site様

とりあえず今は腰痛がひどいのでまったり過ごしつつ、新作の準備をちまちま進めております
またDL開始したら告知にきますね。では!

過去作品のDL版販売します

こんばんは!ぽやむです

原稿も終わってひと息ついてるところなので、過去作品のDL版を出すことにしましたー
バイブシリーズ2作と、魔法のつくあれの3作ですー
完売しちゃって読めない…読みたい…!みたいな方もいるかもしれない、と思って出すことに決めました
(というか私だったら出して欲しいなって思うので)

オリジナルはDLsite様、DMM様両方に、
版権はDLsite様のみとなります

今申請中なので、数日中には販売開始になるかと思います
(修正は黒線とモザイクです・DL版と本形式とで区別したかったのでそういった形にしました)

また販売開始したらお知らせにまいりますね!

DLsite様

DMM.com様(ページできたらリンク貼ります)

それでは!

「はじゆり」委託開始しました

こんばんは!ぽやむです

「はじゆり ~はじめての百合ックス~」委託開始しました!

とらのあな

メロンブックス

サンプル(pixiv)


イベントでの頒布は 5/5 コミティア116 になります
今回も書店先行です。早めに読みたいと言う方は是非書店をご利用くださいませ

DL版は 5/5のコミティア後になります。よろしくお願い致します!

いやー、自分の元にも新刊届きました。現物見て、感無量…!もあったけど初めてのクリスタ原稿ということもあり、いろいろ思うところがね…。
しかし、それは描いた本人だから感じることであって、3ヶ月もかけて描いたものですし、今までの作品で一番力が入ってますし、ページ数も頑張りました。
いい作品になってると思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

百合漫画は2回目だけど、やっぱり百合って難しい…。棒がないだけでこんなに大変なのか…
あと「はじおな」のシリーズってこともあって、アダルトグッズが出てきます。これはテーマの中で必須なので外せません
なので純粋な百合ックス(貝合わせとか)を求められてもないです…。アダルトグッズは必須なもので!(キリッ
そういう意味でもちょっと百合とは違う気もする。
まぁ細かいことは読んでからのお楽しみってことで

しかしこのアダルトグッズシリーズがこんなに続くことになるとは、誰が予想したでしょうか?
私はしてない!w 描くごとに無駄にアダルトグッズの知識が増えていきます…w
でも割と嫌いじゃないのでまったりシリーズ続けていければなーって感じです。
 
それでは、またお知らせできることが出来たら浮上してまいります!では!

前回の記事の修正&近況報告

すみません、前回の記事に「委託開始は3/16!」と書きましたが、私が印刷日数をちゃんと数えてなかったため、実際は3/19頃だと思います。本当にすみません。
春の三連休前には委託開始になると思いますので、気長にお待ち頂けると助かります

すみません…いつもギリで入稿してるもんだから、もっと早く本が来ると思ってましたw アホや…

あと、DL版も出す予定でいますがこちらはコミティアが終わってから(5/5以降)にしようと思ってますので、もし楽しみにされてる方がいましたら、もう少しお待ちいただければと思います。すみません

…と、そんな感じです。また委託開始したら浮上してきます

------------------------------------------------------------------

それだけではあれなので近況報告でも。

続きを読む

原稿終わりましたー!!!!

こんばんは、ぽやむです

原稿、入稿しましたぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

というわけで、はじゆり、完成でございます!!パチパチパチー!

いやー、今回本当に時間かかりました。意味わかんないくらいかかりました。
結論、 やっぱり締め切りがないと人間は動かない。

動かないっていうか、時間いくらでもかけられるって思っちゃうんですよね。それで作業が遅くなっちゃう
なので、〆切って大事…。ちなみに自分でいくら決めても守れなかったので(オィ、入稿日決めちゃうとか印刷所予約しちゃうとか、そういう外因的な要素入れないとダメですね。今回はまじで反省。

さて、そんな新刊「はじゆり」ですが、とらのあな様、メロンブックス様にて予約始まってます。

とらのあな

メロンブックス

大体私の誕生日(3/16)頃に委託開始になる予定です。また委託開始したらこちらでもお知らせ致します
↑すみません、私の計算違いで実際の委託開始日は 3/18,19日頃だと思います。ちょっと遅くなります、本当にすみません

あとサンプル(pixivよりどうぞ)  R18注意


なにとぞよろしくお願いしますー。女子大生4人がアダルトグッズであんあんしちゃう話です。一応百合です。
でも百合っぽくない話なので百合好きにうけるかとか不安すぎて…やばい

あ、イベントは 5/5 コミティア116 にて頒布予定です。
それまでイベント参加がないもんで…遅くてすみませんです

さて、次は以前も予告したとおり、「アウトロースター」本を予定してます。
まじでヒルダとメルフィナ本…の予定。どっちも好きなのでどっちも出したい。ちなみにエイシャとか鈴鹿はでてきません。あしからず
すまんな…私はヒルダが大好きなのだ…

そのあとはまたオリジナルで。

それではまた委託開始したら浮上してまいります。それでは!
プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク