2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の記事の修正&近況報告

すみません、前回の記事に「委託開始は3/16!」と書きましたが、私が印刷日数をちゃんと数えてなかったため、実際は3/19頃だと思います。本当にすみません。
春の三連休前には委託開始になると思いますので、気長にお待ち頂けると助かります

すみません…いつもギリで入稿してるもんだから、もっと早く本が来ると思ってましたw アホや…

あと、DL版も出す予定でいますがこちらはコミティアが終わってから(5/5以降)にしようと思ってますので、もし楽しみにされてる方がいましたら、もう少しお待ちいただければと思います。すみません

…と、そんな感じです。また委託開始したら浮上してきます

------------------------------------------------------------------

それだけではあれなので近況報告でも。
ちょっと前までモンハンクロスやってたんですが、今はすっかり「灰と幻想のグリムガル」にお熱です。
アニメが面白くて、ずーっと楽しみに見てて、でもアニメ終わっちゃったら続き見れないんだ…と思って原作買いました
原作もすっごい面白くて今はそればっかり読んでます。電子書籍で買ったからいつでも読めるし、文庫より字もでかいしサクサク読めるしで便利ー!!なるべく買うなら本で買ってるけど(やっぱり手元に持っていたいし)電子書籍もそれはそれでいいね
以前からたまーに電子書籍で買ってるんだけどね、本

あとはこの間、実家に片付けに行ってきました
自分の部屋の荷物、そのままにして出てっちゃったので親に「いい加減片付けにきて!」と言われたので行ってきたのですが、いやー、出てくる出てくる青春の数々w
 
 サクラ大戦のビデオ(ビデオですよ!この今の時代に!)、ぷよぷよの4コマアンソロジー(子どもの頃ぷよぷよが大大大好きでした…セがに版権が移ってからまったくやってないけど)あとエロゲーの数々(置いてくなよって話w)
エロゲーはね…リトルウィッチのゲームから抜きゲーまでいろいろ…
その昔父に「お前は男だもんな」って言われたのはたぶんあれを見られたからじゃないかと思ってます…(遠い目

あとサクラ大戦のポスターに、守護月天のタペストリーにテレカ(大好きでした守護月天。画集も近くの本屋さんに予約しに行ったっけなぁ)
それから、中学の頃にみんなとしてたイラスト付き交換日記、極めつけは小学校の頃自分で作った漫画本の数々…
(B5の紙をセロテープでつなぎあわせて本にしてた)
3冊くらいあったかな…子供の頃は真剣に少女漫画家になりたい!と思ってたからね…
でも子どもの頃からエロゲの本見るの好きだったし(今からは考えられないくらいセキュリティが甘かったから、本屋でPCゲー雑誌が見られたんだよ…)この道にはいるのは必然かな…と思うけどもw

あと写真。小学校から社会人時代に撮ったものまでアルバムに入ってるもの、そのままのものなどその数恐らく300枚くらい…
いやー、まだ写真が全盛の頃は写真撮りまくってたからね。デジカメでとにかく写真撮ってたよね。飲み会の時とか

「つらいーあーーーつらいーーーー」とか言いながらそれらをバッグにつめて持って帰って参りましたw 
いやー懐かしい…あと小学校の頃に父にもらった金庫(大したものじゃないけど)も持って帰ってきて、当時の自分の大事にしてた宝物とかなんかすっごい懐かしい気持ちになりました(*´∀`*)

それから学生の頃使ってた教科書参考書、絵の具セット、スク水(!?)も出てきたり。すごいよねww

いやーとにかく懐かしかった。あ、もちろん卒アルも持って帰ってきたよ。なんか自分の軌跡があの部屋に残ってたんだなぁと思うと感慨深かったです。自分の原点を見た気持ちでした

ちなみに昔も今も性格も好きなものも変わってないあたり、やっぱり三つ子の魂100までだな…と思ったり。

そんな感じの実家の片付けでした。
ちなみに妹も一緒に片付けしましたが、あのコはBLアンソロ&BL&漫画をダンボール15箱分くらい吐き出してて、
「同じ間取りの部屋だったのにどこにそんなに本隠してたんだ…」と思いましたw 妹はBLが当時大好きでしたね…今は好きじゃないけども

さて、長々と近況お話しましたが、また何かネタが出来ましたら浮上してまいります。では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク