2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はじゆり」委託開始しました

こんばんは!ぽやむです

「はじゆり ~はじめての百合ックス~」委託開始しました!

とらのあな

メロンブックス

サンプル(pixiv)


イベントでの頒布は 5/5 コミティア116 になります
今回も書店先行です。早めに読みたいと言う方は是非書店をご利用くださいませ

DL版は 5/5のコミティア後になります。よろしくお願い致します!

いやー、自分の元にも新刊届きました。現物見て、感無量…!もあったけど初めてのクリスタ原稿ということもあり、いろいろ思うところがね…。
しかし、それは描いた本人だから感じることであって、3ヶ月もかけて描いたものですし、今までの作品で一番力が入ってますし、ページ数も頑張りました。
いい作品になってると思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

百合漫画は2回目だけど、やっぱり百合って難しい…。棒がないだけでこんなに大変なのか…
あと「はじおな」のシリーズってこともあって、アダルトグッズが出てきます。これはテーマの中で必須なので外せません
なので純粋な百合ックス(貝合わせとか)を求められてもないです…。アダルトグッズは必須なもので!(キリッ
そういう意味でもちょっと百合とは違う気もする。
まぁ細かいことは読んでからのお楽しみってことで

しかしこのアダルトグッズシリーズがこんなに続くことになるとは、誰が予想したでしょうか?
私はしてない!w 描くごとに無駄にアダルトグッズの知識が増えていきます…w
でも割と嫌いじゃないのでまったりシリーズ続けていければなーって感じです。
 
それでは、またお知らせできることが出来たら浮上してまいります!では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク