2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DL版販売はじまりました

こんにちは!ぽやむです

更新が遅くなってすみません!!

DL版、販売開始しておりますー!

DL.site様の方で

「バイブシリーズ2本セット」 (以前出した「ガマンできないっ!」「隣のお姉さんは発情期?」の2本を
収録したものになります)


「今夜、深雪はお兄様と…」
「今夜も、深雪はお兄様と…」
「新婚初夜」
を新たにDL版として出しました

DMM.com様の方は

「はじおな ~はじめてのオ〇ニー~ 」
「harem Paradise ~無人島に流れ着いたら美女4人に精液搾り取られた件~」
「バイブシリーズ2本セット」

をDL版販売して頂いております
(二次創作の方はDI.site様のみとなります。今後もそのつもりです)

よろしくお願いします!この機会に過去作品読みたいなーって方いましたら、是非どうぞー
自分的にもアーカイブ的な意味で出してるので。もし読みたい方いましたら読んで頂けたら嬉しいです

その他最新作の「はじゆり ~はじめての百合ックス~」 もよろしくね!w
(こちらはDL版はGW明けになります)とらのあな様とメロンブックス様にて委託中ですー

腰痛いのが治ったらコミティアに向けてもう一冊くらい作りたいなーって思ってます
出せるよう頑張りますのでコミティアではどうぞよろしくw またお知らせできることがあったら浮上してまいります!

あ!サークルセルプレ様の最新作 「ネット声優さんのオナニー 『早乙女涙依嬢実演デビュー! 初めてラブホでオナニー録音』」も販売開始になってるのでどうぞよろしく!w
(私も僭越ながらイラスト描かせて頂いております。指でしちゃうなんて…なんていやらしいっ////
イラストいい出来だと思うので是非見てやってくさだいまし!!)

それではまたお知らせすることがあったら浮上してまいります!
以下は私の闘病日記(笑)なので興味ある方だけどうぞ。ここ数日腰痛に悩まされてるって話ですw
実はここ数日腰が痛くて。元々ヘルニアと腰痛持ちなので腰痛には慣れてるんですが、自分の誕生日の次の日の夜、突如腰が痛くなって。
「まぁいつもの腰痛だろう…この時期は毎年だしな…」と思ってたんですが5日経っても痛いままで。
これはまずい…いやそもそも一人で立ち上がれない!!ってなって、病院に行ったんですよ
そしたら
「腰、曲がってますよ」って

ま…マジでー!!!!!!??????
(ちなみに前にじゃなくて横に。↗ 腰から上     って感じでしょうか)
                   ↑ 下半身

それで、腰の神経が圧迫されて腰が痛くて痛くて(今も痛いけど)
昨日は完全に寝たきりで、トイレも本当一苦労で(まず座れない)これはまずい…と大人用おむつ(死)を買ってくるくらいには大変でした(結局使ってないけど。人間おむつにするのってすっごい抵抗あるんだなってことだけは感じました)
ご飯も寝たまま食べたし、立ち上がるのに近くのものにつかまってつかまり立ちしたりと…

今日はやっとなんとか自力で立って、座れるくらいに回復しました。杖の存在って偉大なんだね…!w
(家に杖はないから適当なもので代用してるわけだけど、重心を腰以外にかけられるって意味でなるほど、杖の存在の偉大さを知りましたw この歳で杖の偉大さを知るとは…w)
とりあえず腰まわりの肉を落として、脂肪を筋肉に変えるリハビリをすることになりました(終了予定時期8月だって!まじでー!!)
今は手術ではなく、保存療法でリハビリで治療してくのが主みたいですね
というわけで私も神経の炎症が治まるまではこのまま…ううう
早くよくなるといいなぁ…ちなみに、寝てるときの腰の負担が1とすると、立ってるときが2、座ってるときが3、あぐらが4らしいです
ということは、今座ってることによって腰にすごい負担がかかってるわけですね!(おいおい
そろそろ腰痛いしPCから離れます…。それではーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク