2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作鋭意製作中!

こんばんは!ぽやむです

はじゆり」好評なようでありがとうございます!!!!!
正直こんなに売れるなんて思ってなかった…(弱気 めっちゃ嬉しいです!!!

さて、今は次回作を鋭意制作中です

タイトルはスバリ…

「もしJKサキュバスが僕のところにお嫁に来たら…」

です!!(また直球タイトル

11月のコミティアで、「サキュバス本作りたーい。高シコリティイラスト集!」とか言いましたが、その企画をもう一度練りなおしてたら、
「サキュバス(幼妻)がひたすらいちゃいちゃする話がいいな」と思いまして!
こうなりました(謎
いやね、なんか幼妻にいろいろ恥ずかしいことしたいな…的な。いや、なんかリリス(たぶん決定)がだんだん可愛くなってきちゃって、ただの高シコリティイラスト集では収まらなくなっちゃって!!w
だからページ数も最初は12~16Pの予定だったのに、24~28Pに増えちゃったわけ!!ww
どんだけリリスと結婚したいんだよ私…www
あ、いや、私のかわいいリリスを見てくれ!!!!!!!!!!!!って感じです。気持ちとしては

こんなに熱く語っておいてなんなんですが、まだネーム出来た段階でちゃんとしたイラストがないのですorz
なのでキャラクターのお披露目は次回更新までのお楽しみということで

あと本当はサキュバスだけだったんだけど、どうしても制服着せたくてあれこれ考えた結果、「JKサキュバス」というネーミングに落ち着いたのでしたw JKだけだと倫理的にアレだし…などの葛藤もありました、ここだけの話。

ちなみに私がJK描くとかけっこう珍しいことで(だって本当は18↑がスキ。30代とかご褒美ですか?)JKくらいの女の子がちゃんと可愛く描けるか不安でありますw なので幼妻とか描いたけどロリじゃないからね、念のため

一応間に合えばコミティアでの頒布を考えていますが、間に合わない場合(てか間に合わないと思っている(コラ
コミティアにてプレビュー本orフライヤー配布→書店先行でサンクリ頒布 を予定しています


こまめに情報はこちらにて更新していく予定ですので、楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。

あと全く関係ない近況ですが、最近ロマサガ2はじめました。私はロマサガはミンストレルソングとロマサガ3くらいしかやってないので2は初めてなんですが、む、難しい…(まだ皇帝継承したばっか)まださっぱりわかってないのでなんとなーく面白くなってきたかなって感じ。ちまちま進めて行きまっしょい

それでは!また何かあれば浮上してまいりますー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク