2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修行中

 すいません、コメレスとか今しばしお待ちください。年内には(もうないけど)返せるようにします・・・!
今はとにかく、自分のイラストのレベルを上げようと思い必死で修行しております。
もうね、キャラの一番の華である顔がね、やっぱり可愛くないと思いまして。

 なんか野暮ったい印象を受ける気がして、今必死で練習中です。
どうしても受かりたいコンテストがあるので、そのために今までの自分の技術を見つめなおし、もっと洗練された絵が描けるようになりたい、と思いました。
そのコンテストのために今は練習してるので、しばらくは更新止まります(>_<)
HPもしばしあのままかも・・・・。見に来てくれる方、本当にごめんなさい。いつもありがとうございます!
拍手とか押してもらえてとても嬉しいです!
拍手絵もいい加減変えないとね。。。。(;´Д`)来年の頭には新しいイラストをお披露目出来るようにします・・・!
本当にすみません;;
 
 新年には新しい自分をお披露目できるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(>_<)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク