2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みみけっと

更新とまっててすいません!ちゃんと生きております。
こちらは千葉なので、あまり被害もなく、普通に生活しております。

 被災地の方は本当に今、大変だと思います。一刻も早く普段の生活に戻れるよう、今の私に出来ることを精一杯出来ればと思っております。
とりあえず募金はしたんですけど、これ以上今何が出来るのか。。。。
本当に一刻も早く普通の生活に戻れるよう、お祈りしております。

 さて、こんな中なのですが、27日のみみけっとが開催される予定なようですので、それに向けて準備を頑張っています。
申し訳ないことに新刊は出ないんですけど(さすがにスケジュールキツいので諦めました、すいません)
代わりにポストカード書き下ろしてますので、そちらをご期待いただければなと思っております!

まだ描いてるのでなんともいえませんが、複数枚だします!それは確定事項!
あとはペーパーを簡単な折本ぽくして出せたら・・・・!と思っております(^ω^)

 少しでも来ていただける方のために、喜んでもらえたらと思い頑張ってますので、よかったら遊びに来てくださいね♪
また確定したらこちらのページを更新しますね

 あと、まどマギオンリー「もう何も怖くない」にて、スペースいただけました!配置はNo.サL-03
です!

こちらもどうぞよろしくお願いしますね!(^ω^)

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク