2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始動!!

こんばんは!ぽやむです(^ω^)

 ここんとこ遊び通しで、しかも体調崩すという(おかげで6本も注射打たないといけないという・・・・トホホ)日々を送っておりました。皆様はどうお過ごしでしょうか?

 ティアが終了してからの毎日はあっと言う間で、キャサリンにお熱になっている間にいつの間にか2月が終わっているというなんというミステリー!
おかげでこれから原稿に取り掛かるという体たらくです。はっきり言ってアホです、すいません

 さてさて、HPの方にまどかマギカ絵を載せました♪最近お祭り状態にアツイですよねまどマギ!
いやーこれからどうなるのか非常に楽しみです(^ω^)
私自身はマミさんが大好きです!!マミさん好き好き~♪
最近は神のような扱いになってる気がします。やっぱ死ぬのは影響大きいんだね。。。

 みみけ用の原稿終わればまどマギに取り掛かるよ!私頑張るよ!!

 そんなカンジでまた更新止まりますw なにか情報が出来たら浮上しますね!

あ、一応ピクシブにあげたほむマミも置いていきます。HPサイズ小さいので大きいのみたい方こちらから
どうぞ!



みみけ配置はう04です!よろしくお願いしますー!!!!

あと、5月のティアもしかしたら参加するかも・・・・!?まだ考え中です(あんまり時間ないけど・・・)

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク