2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託開始!

2011213-h_convert_20110131205020.jpg

こんにちは、ぽやむです

とらのあなに本が委託されたようなのでお知らせです

ページ→http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/42/32/5730353033323432/424c554d45_01.html

 よかったらみんな買ってね!!ヽ(´ー`)ノ 頑張って描きました♪

今回初めての委託なので、なんだか自分の本がこうして買ってもらえると思うと嬉しいですよねー!
どうぞよろしくお願いします!

 最近はすっかりキャサリンにお熱です
私の好みは金髪キャサリンです!!可愛いよー可愛いよー(*´д`*)ハァハァ
ああいう刹那的に生きるコ大好きです♪早くED見たいけどなかなか先に進めませんorz

 そうして生活をキャサリンに捧げておりました(;´Д`)おかげでいろいろ滞ってます!ギャー!!
HPも更新してないし、夏コミ申し込みのカットもまだ描けてなーい!どんだけ遊んでるんだw

 これから急いで描いて送ります!のめり込みすぎたww

 あと、私生活では、なんだか貧血がひどくて(;´Д`)
貧血なのは知ってたけど、市販の薬飲んでれば大丈夫でしょーとか思ってたら、ダメだったみたいで
あんまりにクラクラするので病院行ったら「もっと早く来ないとダメでしょ!!!!」と怒られました

どうやら鉄分が通常の2/3くらいしかないとか。
どうりでクラクラするはずだよ・・・・!
これから週3で病院行って鉄剤注射ね!!と言われました。トホホ(;´Д`)
 今日もいかないといけません。なんかもークラクラしてヤバいです。

貧血早く治るといいなぁ。。。。。。。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク